目を覚ます前に夢の国での思い出作り 

甘味王選手権
ハロウィン絵茶に参加してきました…!
描いてる最中は全く気付かなかったんですが、終わった途端に眠気と疲労がドバッと…;
昼間結構寝てたのにな!
寝方が悪かったんだろうか(机に突っ伏し)
主に肩が痛いです(…)

絵茶ログは後日アップしようと思います^^
衣装交換してますよ!v
それにしてもあのエチャは機能がたくさんでビックリしました。
拡大機能が楽だ…!
相変わらずマスクや太さの設定を忘れて描いてから驚きますが(ぇ

楽しい時間を有難うございました><


今日は午前中漢検を受けに行ってきました。
準2級で落ちたらどうしようとかいう心配が……
漢字の読み書きはいいんだ。
四字熟語が知らないの多いんだ。
とことん言葉を知らなさすぎなので、もちょっと、勉強したいわ…
結果が来るのが少し、怖い気がします。
どーだろー;

その後は上記の通り、爆睡です。寝てました。
昼間から寝るって、勿体ないけど幸せでした(笑)
すごくのんびり。
1日潰さないようにと思って机に突っ伏して寝てたんですが、途中で諦めてベット行きです。早くにそうしてれば良かった(…)
変に肩が痛いのはきっと姿勢が悪かったからなんだと思います。む。

それから夜は血月見てました。やっぱり心臓に悪いです。
3ヶ月持つかなーとか思ったけど、ダブルオもそう言いながら全部見たから大丈夫かな。でもあれだ、音弥がいなかったら見続けられない(笑)
1話では霧島さんが好きだったんですが、雲行きが怪しくなってきた気が…。
加納さんは好きです。ていうかあの場で誰が偉いのかよく分からない(笑)
あとですね、芦名さんがすごい好きです。女優さんね。
綺麗だし格好いいし、かおるさんの涙が素敵でした。
ラストでは音弥と一緒になって叫んでしまったくらい、感情移入してましたとさ。
毎週毎週怖いわ…。


そう言えば今思い出したんだけども、明日応援団の練習だ。
お、起きれるかな…!(早く寝て下さい)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/363-c0ee9a38