スポンサーサイト 


この風が届いたら同じ景色を覗こう 

音楽屋
唐突に音楽国境越えパロ(笑)
色は捏造入ってます(…)
有沢さんが描いて下さった絵のその後と言う事で……
勝手に描いてたんですけど、これなにやってるんだろ(ぇぇ
最初はモニタチェックのつもりだったんですよ。
でもよく考えたらあの絵って雑誌の撮影だった…と。
こう見るとアンバー君がノパソを弄ってるようにしか見えない(笑)
里羅ちゃんは台に乗っているという事でお願いします。
仲良い図が描きたかったんだ。
次描く時は音楽やってるとこ描きたいです。音楽パロなんだし!

ということで勝手にお借りしてすみませんでした…!
緑風瑠璃さん宅のアンバー君、有沢薄荷さん宅の里羅ちゃんです。



今日の朝方?かな。
久し振りに鮮明な夢を見ました。
と言っても覚えてるのはもう最後ら辺だけなんですけど。
涼と竜と遊が出てきました。光ちゃんがいたかどうかは覚えてない…。
で、自分視点だったのかな。
なんだかシリアス風味で、夜の雨の中で。
遊が、「他の人には迷惑掛けらんないから」とか言って竜と2人で民家(←?)を出て行くんですね。出て行った所で涼と合流。何故か私も一緒について行ってる。で、ぬかるんだ道を山奥に向けて走っていく…、と。
何があったのかよく分からない状況でした(笑)
そこしか覚えてないんですよ。
とりあえず何か大変な状態だったらしいです。
キャラが出てきたのは久し振りだったので嬉しいのですが…詳細が気になります。
そんな夢見た原因は分かるんですけどね。
最近遊と竜の絡みが好き+血月の影響。
音弥と藤丸の所為だわ(待て
夢の中で遊と竜は普通にコンビやってました。
お陰で本編をとっとと進めたくなりました(笑)

キャラが夢に出てきたのは3回目…かな。
少ないです。もちょっと見たいな。

夢の結末ですが、友達の電話で起こされたので中途半端に終了です(苦笑)
悔しいとか言いたい所ですが、電話の内容が
「応援団の練習始まってるよ」(09:20)
だったので見事に飛び起きましたとさ。
すみません二度寝しました。
1回8時に起きたのに…!orz


ハロウィンページに小話を1本アップしてます。
見事に途中から道が逸れてます。
最初と最後が繋がってないけどそういうお話という事でお願いします(ぇー
友達は疲れると思考回路がエロスに走るらしいですが、そこまで行き着かない私はどうやら恋愛っぽいのに走ったようです。ぽいであって、恋愛ではないのがミソ(何
恥ずかしくなるような恋愛書いてみたい…(笑)
本編じゃなくて良い、パロで(←
そんでもって恋人未満でいいや。
今現在はそんな思考回路です。
現代パロ書いたら真っ先に恋愛フラグが乱立しそうかな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/364-5cfbe536
