星の数を1つ2つと数えて見上げて 

音に乗せればすぐに届く
すみません昨日に引き続きまた勝手にパロでコラボりました(←
瑠璃さん宅の日記を拝見して、猛ダッシュで描かせて頂きました(笑)
ラフすぎて申し訳ないですが…!orz
アンバー君お誕生日おめでとうございます//
折角なので迅夜にも祝わせました。缶ジュースですが!(…)

私の中で日に日にアンバー君が可愛いキャラになりつつあります。
多分、あだ名がウサギちゃんの所為だ(何


影に生きるヒト
あと今日は、影凜も誕生日でしたー(笑) おめでと!
先にこっち描いてたのですね。
最近焼き込みとか乗算とかそういうのを弄るのが楽しいです。
お陰で最初の色を殆ど留めてません。
“格好いい”影凜が描きたくて、学校にいる時も構図考えたりしてたけど、結局いつもと変わらないようなのになっちゃった。
他にも、黒尽くめの盗賊衣装とか考えてたんですが、色々描き込んでたらどこの忍者ですかって格好になってしまったので却下でした(笑)
アナザ本編でも軽くちらついてますが、影凜って結構短期だし気性が荒い人。
それでも黒翔と一緒にいる為に必死に押さえてるんだよなぁ、と思うと、なんかちょっと健気かもしんない。notBL!(ぇ


今日の思考回路は創作が大部分を占めてました。
主にEn。その他に影凜。
応援団練習の休憩時間とかも一人でトリップしてたようです(笑)
楽しいけど、消化不良が悔しい毎日。
寝なくてもいい身体が欲しいです。切実に。
割と今は絵を描いてる時が幸せかも。
小説も楽しいんだけど、書いてても終わらないんだ。息抜きにはならないや。

帰宅時間が8時過ぎだったので、TFPもコナンも録画でした。
初めて2つのDVDを占拠した…!(何
TFPはまだ見てないんですが(リビングのDVDだから)、コナンは見ました。
ツボ要素がありすぎて悶えてしまっ…た。
主人公とライバルの接近とか、すごく好きなんです。
敵の焦った顔とか冷や汗とか、撃ち抜かれます。
あれ1人で見て良かったー。
誰かと一緒に見てたら、ただの不審者になります(←
友達に頼まれての録画だったんですが、録って良かった…!
因みに頼まれごとは再来週まで続きます(笑)

コメント

柑那さん、こんばんは!
いつもお世話になっております緑風です!
先日の記事と本日の記事と、立て続けに素敵なサプライズを頂いてしまってもう、どこにどう叫べば良いのかと…!
素敵な音楽パロディイラストを、そしてアンバーへのお祝いをありがとうございます!

3人のコラボイラスト、仲良くモニタチェックというシチュエーションがたまりませんね…!
雑誌の撮影後でも、きっと高性能デジカメで撮ったものもあるでしょうし、わいわいやりながら見てるんだろうなと思ったら私の顔がにやにやしてきてしまいました…v
迅夜さんと里羅ちゃんに肩に手を置かれているアンバーが羨ましくて仕方ないです!
雑誌だったり対バンだったり、バンド自体も含めて仲良くできてたらな…と思ってしまいましたv
それから、迅夜さんもアンバーのお祝いして下さってありがとうございます…!
アンバー本人が普通に誕生日とか忘れていそうで、後ろから来た迅夜さんが「おめでと!」って冷たいジュースをぺたっとやって驚かしてくれたんじゃなかろうかと妄想するだけでにやにやが止まりません…!
描いて下さったイラスト、2枚ともどことなくセピアな色合いで、凄く暖かい雰囲気が漂ってきて癒されました…!
素敵なコラボとお祝いを本当にありがとうございます!
いつもいつも自重せず申し訳ないですが、もし良かったらお持ち帰りさせて下さい…!

そしてそして、影凜さんもお誕生日おめでとうございます!
アンバーと同日だったのですね…!
上のイラストの影凜さん、凄く格好良いですよ!
黒尽くめの盗賊衣装も個人的には見てみたかったです…!

私もまた後日、犯行予告を遂げにお邪魔しますね!
ではでは、長々と失礼致しました!

瑠璃さん今晩は…!
こちらこそいつもお世話になっています!
なんだかもうホント連続にすみません…!
バンドパロコラボは描くと宣言してから大分経ってしまったのですが(…)
描いていてこちらも楽しかったです^^
描いている時は大体会話を想像しながら描いてるんですが、流石に3人もいると段々纏まらなくなってきますね(笑)
現場はきっと賑やかなんだと思いますv
そしてスタッフたちを困らせているんだろうな…!と(笑)
アンバー君は迷惑してそうですが、あの2人だと気にせず突っ走ってくれるんじゃないかと、そんな妄想です。
いつかバンド全員集合なんてやってみたいですけど、それだと一体何人になるやら…でちょっと悩み中です(笑)でもみんな仲良くやっていればイイと思いますv

誕生日お祝いはまさにその通りのシチュエーションで描いておりましたv
迅夜の事だから普通に面と向かっての「おめでとう」は言わないと思うんですよ。驚かしたりはぐらかしたりしそうで。だったらアンバー君相手なら驚かすだろうな、と!
それでアンバー君が照れてしまったりしたら延々とからかうんだと思います(コラ

癒されただなんて有り難いお言葉有り難うございます//
最近、セピアにハマってます(笑)
お持ち帰りも宜しければどうぞです!
煮るなり焼くなりしてやってくださいませ^^

あわわそして影凜へのコメント有り難うございます><
実は同じ日だったようです…!
思わず影凜の設定読み返して(ぇ)、運命感じました(笑)
かかか格好良いですか!そう言って頂けると救われます…!
黒尽くめの衣装、折角なので描いた時にはまたブログに載せようかと思います^^
なかなかデザインは(未だに)決めかねているのですが^^;
お言葉有り難うございます//

コラボはやっぱり楽しいですね…!
描き甲斐がありますv
またこそこそ狙おうかと…!(笑)
次はうちの連中をウィルベルグ城に迷わせたいなー、なんて。
犯行予告も楽しみにしておりますね//
ではではっ、有り難うございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/365-99b48134