スポンサーサイト 


見つけた箱には古い地図を忍ばせて 

現在進行形で果てしなく眠いです(年中無休
今日こそは日付変わる前に寝ようと思ったのに…!
無理だった…orz
時間の使い方が下手っぴなのは分かってる。
分かってるけど改善出来てないだけなんだ(威張るな

そう言えば、トップの更新履歴が未来日記になっていた事に今日気付きました。
ちょっと、焦った………。

昨日の録画物を編集→焼き込み
の作業だけで時間掛かってます。
久し振りにDVDに焼いたのでやり方忘れてたんですよ。
お陰で1枚失敗しました(…)
でもDVDデッキでは再生出来ず、PCで再生出来る謎。
なんなんだ。
編集する時に限ってO型らしからぬ几帳面さを発揮してしまう性格なので、チャプター1つ1つにタイトル付きです。なにやってるんだろう。
だからほんの一瞬CMの映像が入ったり、サムネがその一瞬のCMの画像だったりするともの凄く悔しくなります。焼いたあとに気付くと尚更。
そんなこんなで時間掛かってましたとさ。

その後、過去に作ったDVDに謎な物が多くて確認したり。
この辺りは大雑把で、何も書いてないロムが数枚あったんですね。
もう中身がデータなのか映像なのか音楽なのかも分からないという。
で、1枚は読み込み不可、1枚は未ファイナライズ、1枚はアニメ。
残りの1枚がカオスな音楽番組DVDでした。
それ見始めちゃったから日付変更間近とも言う。
5割強が漫画組、1割が某J事務所関連、2割がゴス、2割がMステ(←
大体2,3年前のかなー、と。デビュー前だったし。
とりあえず青天は音源化しませんか。無理ですか。
Mステの量が半端無くてビックリしました。
あの頃、とにかく色んなアーティストが聴きたくて手当たり次第録画してたのですね。
自分用のデッキがあれば今でもやりそうですが(笑)
何で入ってるのか分からない番組が入ってたり、PV入ってたり。
インカのネタに出来る…!とか衣装チェックしてしまったり(←
色々補給しました(笑)

未ファイナライズのDVDも確認しないとなー。
この調子だと何入ってるのか分かったもんじゃないわ。


今朝の話に戻りますが、ハイカラの新曲がやっと、届きました。
予約するの遅かったから仕方ないんだけど、発売後1週間て…
朝は聴けなかったので学校に持っていって卒研の時に聴いてました。
タイトル曲のはさておき。
PRIDEに、思わず泣きそうになってしまっ…た。
懐かしいよりも何か切ない気がする…。
一番最後にこれを持ってくるか、って。
実質最後の曲なんだよね。淋しくなるわ。orz
ベスト出るみたいですがー、ベスト買わない主義なんですよね………
どうしよ。でもファン投票なら買っても良いかなー。


そんなこんなでひたすら音楽語りな感じの雑記でした!
どうせ日付過ぎたならバトン回答してこようかな(待て

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/366-ada6e765
