スポンサーサイト 


飛んでこの唄、気持ちは風が運んで 

今日はちょっと早めに帰れたので、7時前には家に帰ってきました。
……誰もいなくて家ん中真っ暗だと流石に淋しいよね…orz
とりあえず妹が帰ってくる前に見てやれと、見損ねた六角形見てました。(←この間妹に無断でSP見てたら嫌な顔された姉貴です
ランキング1位と2位に打ちのめされてました。
彼らの声好きなんだろうなーと、実感。
というか、アルバムはどこにあるんでしょうか。
妹が買ってるはずなのに見当たりません。平成はあったのに!
向日葵に挙手したいです、なんてこっそり電波(←


ハロウィン企画の方で、続々インタビューが更新されていますね…!
読みながら、この人と仲良くなれそう!なんて勝手に妄想が膨らんでます。
参加が光ちゃんだから割と皆さんと仲良くなれそうですが、一緒になってはしゃぎ回ってそうだなーと容易に想像出来てしまう方もいらっしゃいます。
あと衣装交換とか!
狙ってる衣装ありますが、描ききるかな。
11月を狙えばいけるかな。ハロウィン過ぎてるわ(笑)

光のインタビュー記事の裏話なんですけど。
他の人をなんと呼ばせるかでちょっと悩みました。
遊は遊なんだ。
なんだけど、他って…っていう。
友達っていう表現で話しているけど、そこに当て嵌まらない人もいるよなー、と。
竜は友達でいける。けどシズって友達じゃないよな、と(笑)
結局ぼかしちゃってるけど、多分問い詰められたら「森に住んでる人」とか言い出しそうです。それ言ったら全員だよ(笑)
逆に、遊って誰?って聞かれたら、友達っていう返事は帰ってこなさそうな。
「一緒に暮らしてる人」な気がします。
間違ってはいないけどどこか誤解を受けそうな表現です(←
あと、峻は峻くんだけどシズはシーズさんなんだろうな、とか。
光がMistyのメンバーだったらはちゃめちゃした組織になるんだろうなぁなんて考えてました(話逸れてる



昨日必死になってやっていたレポート×2は、一応無事に終了しました。
1つは不安ですが。
5時まで提出なのにやり直しの連発で。
放課後周りと一緒になって格闘してました。
あの先生、無茶すぎる……orz
明日の提出物はないので、早く寝ようかと思います。
学校で軽く意識飛んでましたから。ボーッとし過ぎ;
でも、絵も描きたいんだ。文字打ちたいんだ。
寝たら寝たで時間が勿体ないとか思うんだろうなーと。
そんな悪循環な毎日です(改善して下さい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/370-5fceb05e
