もっと強く手を繋いでさ、笑おう? 

くろとしろのせかい
少し空きました。
年中無休な台詞ですが、眠気が半端無いです。
原因は分かってる。単に疲れてるだけです。
先週今週と週末が忙しすぎて、なんかもう、あとは気力の問題です(←
あと3週間の辛抱…!
区切り的にはあと1週間の辛抱…!
授業中と休み時間を睡眠時間に充てても足りないとか、さ。
色々困ります。む。
楽しい事は楽しい。
でも疲れるんだよ。
土曜は応援団、日曜はお茶会、今日は応援団。
昨日のお茶会は、会自体というよりも行き帰りが疲れました。
運転、高速はまだ慣れてないんだよ…!orz
昨日で3回目だったんだ。内1回は教習所です(笑)
法定速度が80なのは、遅い気がしてならないです(待て
普通にアクセル踏んで120出るので焦る(…)
とりあえずバテバテ。
やりたい事ばかり溜まっていきます相変わらず。

今日は午前中で終了どころか、1,2限しか授業が無く。
折角なので自転車すっ飛ばして買い物行ってきました。
ジャージと靴下と洗顔石けんとレポート用紙とルーズリーフ。
完全に日用品。無くて困ってました。
学校に戻ってきてから、昼寝→券売り→応援団。
割にぐだぐだやってるのを見ているのは楽しいです。
あの教室の雰囲気好きだったなー。なんて。
男子が振り付け考えてたり実践してたりするのを見ているのが楽しい。
忙しいとか言いつつ、こういう何もしないでボーッと人を見ている時間ってすごく好きなので、それがあるだけで結構イライラは取れるかなー。とか思ってたりします。


日常話はさておき。
反応が遅れてしまいましたがRHTPさんでハロウィンイラストが公開されました…!
めっさ豪華ですよ!
みなさんの衣装が素敵すぎます。可愛いし格好良いし素敵だし…!
その中で思いっきり浮いた色した子が混ざってますが、あの子なら溶け込んでくれるさ…!と念を送りまくっております(笑)
大丈夫、そんなの気にせず楽しんでくるよ。
どうやら作者は光ちゃんには甘いようです(今更)
光が狙っているのはユイさんのランスちゃんだろうかラズくんの帽子だろうかセシルくんのカボチャだろうかと、そんな妄想ばかりです(コラ
早速デスクトップに設定しているので眺め放題ですv
恐らく今週末のエチャも行けないと思うので(|||orz)、それに代わる何かを勝手にやっていたいなーなんて思っているんだけど、思い付いたのが昨日だったからエチャどころかハロウィンシーズンに間に合うのかすら謎です。でもやりたいんだ。一種の野望ですもうコレ。とりあえず、11月末までに間に合えばいいかな!なんて。
ああああでもやっぱりナリ茶に参加したか…った。orz
何故こうもハロウィン時期に行事が重なるんでしょうか。
来年狙います(気が早い

先日のエチャの時、覗くくらいなら出来るかなーとか思ってたんですけど、パソすら点けられない状態だったので、きっと今週も…なんだろな。うん、それでも頑張ってくるよ。最後の文化祭だ。楽しんでやった方が良いよね!


しばらく日記が飛び飛びになるかもしれませんが、多分そういう時は無駄に写メ記の更新が多いと思われるので(笑)、気になってしまった時はそちらで生存確認をどうぞ(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/375-73ef8700