声高く叫べ 俺たち黄色の一番星 

今晩は。
勢いに任せてと言うか、根性でちょっと浮上です。
というのも、描いていたイラストをアップしていない事を思い出したからです(←
気がつけば明日はハロウィン当日じゃないですか。
なので、慌ててアップしにきた次第です。
特設ページにアップしていますので宜しければご覧下さいませ^^
ハロウィン企画にて描いたイラスト、頂いたイラストは後日纏めてアップしたいな…!と。
確実にハロウィン過ぎてしまいますが…!orz
気持ちはずっとハロウィンで行きます(笑)

アップした絵、以前ブログにもチラッと載せてたんですけど、あれって10月2日なんですよ。軽く1月くらい前の絵とか、既に絵柄が違う気がしてならないです。ていうかもう1月経ってしまうのか…!
日付が過ぎるのが早すぎます。
バタバタしてたからなー。。

呟いていた“エチャに代わる何か”ってのは結局全く進められず、けど他にも描きたい絵はどっさり溜まりつつ(ロングコートなアナザ4人が描きたくて堪らない(笑))、そういえば応援団シリーズな絵もあと1枚描いてないとか思い出しつつ(しかも自分の学科カラー)、しかし10月がもう終わるとか言う、気持ち的にもなんだかビックリな毎日です。
昨日今日と早寝早起きで、明日も早起きなんですけど。
練習中に若干貧血気味とかいう情けない事になっているので、気合い入れて頑張ろうと思います。鉄分鉄分。
明日は7時半集合なんだって。
中学の時にも1回応援団をした事あるんですけど(と言っても女子全員の演舞)、その時は当日無駄に6時に学校行ってたなぁなんて。結局何もすることなくてグラウンドで待ってたんだよなぁ。あの時は放送・美術(入場門作り)・応援、なんて掛け持ち、必死で頑張ってた。よくやれたなーとか今は思うんだけど(笑)
あ、小学校でも応援団やってるのか。あれは、酷かったけど(←
20代になってまで体育祭、とか思ってたけど、凄く楽しみです。
最後の体育祭なんだし、目一杯楽しみたいな…!
応援団の前に棒取りで怪我しないようにしないと(笑)

日常というか若干浸り気味な日記で失礼しました(…)
もうしばらく水面下に潜ります。
毎日拍手、有難うございます…!すごく励まされます//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/376-f2a50b06