キラリ輝く流れ星に願い込めてみる 

6万打おめでとうございます…!!と初っぱなから電波飛ばしです。
その足跡の中に自分の足跡も混ざっているんだと思うとなんだか嬉しい、とか(笑)


記念本をコピーで作ろうかなーとか呟いたので、原稿を軽く作ってみました。
7話終了時点で52頁、流石に1冊に纏めるのは無茶な気がしてきました(…)
単純計算で考えたらEnの全編収めるのに5冊組…くらい?
改行省けば結構減ると思ったのにな。削っても多かったです。
やっぱりオンデマンドに頼りますか(オフにする気はないらしい)
でもコピ本も作ってみたいので、何かないかと模索中。
早々作れそうなのはサイザとか胡蝶の再録本とか。
もしくは延々語りの本かな!(待て
キャラ紹介本とかでもいい気がするけどそんなに絵が描ける気がしない(笑)
恐ろしい勢いでトーンは苦手です。途中で投げ出すもの(威張るな


今日の夜は某イントロな番組で白熱していました。
多分我が家で全員が熱中して見る番組ベストテンに入ります(何
許容範囲が全員広い所為で殆どの曲でみんな叫んでました。煩かったー…
アニメの時のテンションが、可笑しかったです(主に自分が
エヴァとアクエリオンの熱唱具合が既にイントロ問題じゃなくなっていたという(…)
結果、カラオケに行きたくなりましたとさ。
しかし最初の10分見てなかったので、さじしんと無限は聞けませんでした。む。

振り替えで今日は休みだったんですが、案の定起きたら昼でした。
午後はひたすら卒研。家でだけど。
借りてるパソ様に音楽入れまくってます。重くなりそうです(コラ
BGMはポルノ。ベストを借りたので延々聴いてます。シスター…!
ギフトを聴いてると森に来る前の遊を描きたくなります(笑)
あとは気象組さんとコブクロの新曲が欲しいな、と。
どっちもEnぽいです。そればっかですすみませ。
そんなこんなな卒研作業。
やりたかった部分はなんとかクリア。
残りの問題は根本的なデータ数だよなーと。
ちょっと滅入る(苦笑)


トップ絵の下書きは出来たからあとはペン入れ→着色だけ!
多分そこに至るまでが長いんだろうなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/378-d821a435