伝えて空言の葉 舞われ風途駆け 

20081107225044.jpg

今更ですがゴスの新曲(の情報)聞いてビックリしてました今晩は(何
好きアーティスト×好きアーティストのコラボは無条件でときめきます。
空高(どんな伏せ方だ)の方のPVにはギャーとなったり(…)
来週のMステは7新星(伏せ方が謎過ぎる)なのかなー
サッカーって事で、エスコートみたいなのイメージしてるんだけどどうなんだろ。
PVが気になる…6人でサッカーしてたらどうしよう(笑)

音楽の話だからこっから先も音楽に突っ走ります。ただし創作(笑)
何故かバンパロを考えてると、キャラ崩壊が目立ち過ぎます。
現パロだったら普段と変わらないのに!
組合せてる人物関係の所為だとは思うのですが。
涼ちゃんが恋する乙女になってます(←
峻がツッコミです(明らかに迅夜の所為
脳内ですごい勢いでストーリーが浮かんでいるのに、手が追い付かないのが悔しい…。
というか、考える事と書く事が同時に出来ないってけっこう大変。
書いてたら続きを忘れてしまうんだ(ぇー

そして段々バンパロの人数が増えて来ている罠です。また消化不良が増える…!orz

それから、ファンモンの新曲を聴いていて、やっべぇ、と。
最近遊のイメージソングが増えてます。今まで全く浮かばなかったのに(笑)
ファンモンのはEn後のイメージ、この間のポルノさんのはEn前のイメージです。
歌詞がピッタリとかじゃなくて、雰囲気がそんな感じな気がするんですよね。
こういう曲に出会うと無性に描きたくなります、むがー。
向日葵もまだ描き終わっていないというのに!(何

とりあえず書きたいことだけ書き殴りでした。
今日は早く寝ないと明日起きられない!(…)
ので携帯からの日記でした。

写メはミサ子。誕生日でした、おめー。
衣装デザインはまだ構想中なんですが、描く度どんどんチャイニーズ化してます(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/380-3cca3fb9