スポンサーサイト 


水の流れだけを聴覚に感じて眠る 

やっとトップ絵を変更しました…!
11月も中頃になってきたので、もう11月だなんて書かなかったさ!(←
冬と書いたのを良い事に、12月まであのままな気がします。
12月にはちょっと寒そうだけど。
(でもホントはあの絵の背景に向日葵描くつもりだった季節感総無視の奴がここに)
某曲を聴いた途端に無性にあの2人が描きたくなって、下書きは結構前に終わってたんですね。でもなかなか仕上げらんなくて。
それでさっきまでせっせと描いてましたとさ。
とりあえず光ちゃんの誕生日に間に合って良かったー。

年賀状企画も開始してみました!
トップからどうぞです。
相変わらず文章滅茶苦茶な企画頁ですが、あれ書いてる時楽しいんです。
深夜テンションなんかで作り始めたら大変な事になります(…)
自分とこで開始したから次は他の方の所へ突撃する気満々です。

あと更新は過去トップ絵の収納だったりフリー絵の収納だったりで新しいものはありません。いい加減Enを再開したいんですがちょっと今週まで休みます来週からいけるハズだきっと…!
頂き物や企画イラストの更新は土日でしようかと。
頂き物関連の更新はどういうワケか体力使うので。。(←騒ぎすぎです
あとは何をやり残してるんだっけ。
リンク集と各小説・創作頁か。どれも時間掛かりそうです…
もうちょっと調整したらバンパロと現パロも繋げられそう、かな。
今一番何がやりたいって、Enを書き進めていきたいんですが、眠すぎて頭が上手く回りません。うーむ。
お礼とか感想とかも送りたいのですが、頭が回んないぜ。。

色んな方の日記を読んでいると、どこ○もドアが真剣に欲しくなります。
その日だけで良いからちょっと貰えませんか(無理です)
来年こそは、1人旅行したいと目論み中。
絶対旅行用の貯金とかしてやるさ…!

そんなこんなで地味にテンション下がりつつ、それでも何かと元気にやってる毎日です。中間発表終わったぜ。これで日付変更後に学校出るなんて事しばらく無いかな!1月になったら普通にありそうな気がするけど(…)
卒研時間が楽しいと思える今日この頃です。
お菓子と飲み物の補充に行かないともうすぐ無くなるわ(早

今日の夜はMステ見つつ、悶えつつ(←
七新星が思いっきりミニな2人でビックリしたリーダーが歌ってない。
久し振りにじっくりヤングの声聴いたので危なかったです色んな意味で(何
来週のゲスト見た瞬間にはとりあえず一声叫びました(待て
フランプール好きなんだよウバしか予測してなかったよ何故漫画組。
しばらくDVD占拠は続きそうです(笑)
フランプール好きなんだけど……配信限定シングルはシングルと認めたくない人なのですごい複雑だ。あとデビュー前、若しくはデビュー直後からあちこちで騒ぐような報道もあまり…。某GNDも好きになれないんだ。なんてな!(何


もうちょっと落ち着いた人になりたいな(突然

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/384-59a606f0
