スポンサーサイト 


君の隣で君と一緒に笑っていたい 

登下校は多分彼と一緒
そんなこんなで光ちゃんの誕生日でしたおめでとう!
最近光ちゃんがすごく好きなのは多分きっと遊光にもの凄くはまっている(←?)からなんだと思います。本編がどうこうというか、確実にハロウィンパロと現パロの影響。バンパロだったらファンかマネージャーやってればいいと思います。幼馴染みも良いな。そんな妄想暴走中です。
上の絵はこそこそ描いてたやつ。
「この服をあの子に……バトン」でいんばさんに挙げて頂き(有難うございます!)、描こう描こうと思っていて日が経っていました。。
だから私だけの趣味じゃないハズだ…!(コラ
光ちゃんもセーラー似合うなー、と思ったんですが……どうでしょう。
因みに正式決定してきた現パロでは、光・涼はセーラー。遊と竜が学ラン。
中高一貫校で光が中2、遊竜が中3、涼が高1。
4人で同居中です(←
結局これが一番しっくり来るんですよね。4人が一緒にいるっていうの。
そしていつも通り峻と左翊が教育実習生です(笑)

セーラー、すごく好きです。ブレザーよりセーラー+学ラン。
セラムン世代だからかな。カラーリングは青×赤×白が好き。紺も有り。
セーラーに憧れて中学を楽しみにしてて、地元の中学校のセーラーに幻滅した覚えがあります。スカーフが良かった…!


休日でしたー。
のんびり寝ていたかったけど親に起こされるわ電話は掛かってくるわで結局ゆっくりは寝れず。午後は明日のお茶会の準備に向かい。ちょっと本気で、何もない休日を過ごしたくなってきました(…)
来週は、何もない、のかな!
とりあえず午前中で血月を2週分見て、大騒ぎしつつ泣きつつ。
(今日の放送分も、泣きじゃくってしまったよ霧島さん…っ)
DVD編集して焼いて、でもあと2枚分まだ終わらず。
全部終わる前に集合時間でした。むむ。
Mステの編集は色々と面倒です。トークが特に。
午後から準備に向かったんですが、道が狭い上車が多く、行ったり来たりと繰り返すうちに完全に酔いました。行きはまだ平気だったけど帰りは完璧ダウン。酷かった…。
準備自体は早く終わってのんびりしてたんですが、資料館見に行った時は何かもうバテてました。体力なさ過ぎる………。
明日は8時半集合だそうで。日付変わる前に寝ようと思います、うん。
帰宅後は床で寝てました(笑)
やっぱ床が良いわ。低い所で寝るのが一番落ち着きます。
今のロフトベットは寝ても疲れる…(6年も使ってるのに)


メール返信は明日か明後日に回しますね、すみません…!
先に叫んでおきます、カード届いています有難う><!
ちゃんとしたメールは落ち着いてから書きますねっ


追記から拍手返信です。いんばさんへ!


>いんばさん
いんばさん今晩は…!メールはちゃんと届いておりますv
そちらのお返事はメールにてお送りしますので少々お待ち下さいませっ
そしてわざわざご報告有難うございます!
たくさん気に掛けて下さってホント嬉しい限りです><
忙しいですがそれなりに楽しんでやれていますので大丈夫です^^
ご連絡有難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/385-b00dc422
