スポンサーサイト 


狂いの花片、逆走りの秒針、赤の空 

夢中になりすぎて、暴発していて
フィルタ弄ったら炎みたいなのが描けて自分でビックリしました(←
キレた時か、覚醒した時(ぇ)か。そんな感じ、かと。

Enでの遊はまだまだ力が制御し切れてない状態。
なんかの漫画の例えであった、「刀で叩く」とかそんな感じ。
だからこそ、力が暴走したらきっと手が付けられなくなるんだろうなー、と。
暴走予定は今のところありませんが(笑)
パラレル設定でそんなシリアスも書いてみたくなったりです。
その時は光ちゃんか竜が止めようとすると良いと思います。
こういう場面ってヒロインかライバルだよなーと…あれ、趣味ですか?(何


夕べサイトを弄って、チェスとレネ短編はCSS化完了。
見た目何も変わってません(笑)
壁紙が全ページバラバラで設定してると色々面倒でした。
あとはサイザと胡蝶。ポエティ。
ポエティが一番面倒だと思う。中途半端にCSSを組み込んでるから(…)
手を付けるのは後回しになりそう。
今はサイト弄るより何か創ってる方が楽しいです。
設定固めたりイメージ絵描いてみたり。
いっそもう年賀状描こうかと思ったり。
そして相変わらずオフの年賀状に悩んでます。
牛なんて…!orz
コレがやりたい!と大きな1つの事があるんじゃなくて、アレとコレとソレと………と小さめな事が多数ある所為で中々物事が進みません。優先順位が付けがたい。。

今日は放課後に友達とカラオケに行ってきました。
なんて言うんだろう、鬱憤晴らし?羽伸ばし?
とにかく色々詰め込みすぎてたのでリラックスしに行こう、的な。
部屋がウガだったんです。新しいウガなのかな。初めて見るデンモクで。
なんかえっらい曲が大量に入ってました。というか、映像が。
入ってるだろうってのが入ってなくて、無いだろって思ってたのが入ってたりなんですが、とりあえず地獄少女入ってて騒いでました。途中一ヶ所の所為で歌えなくなったり。眼鏡反則!(←)
ダブルオの映像あった事に感動した…!
でも明後日まで待てばウバも歌えたのにと思うとちょっと悔しい(笑)
レパートリーに入ったイメソンもがっつり歌ってきました。
語れないのでこちらは1人祭り(…)
いつか創作で語り合える人とカラオケ行ってみたい、な。なんて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/387-d26dbdd3
