スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷付けて傷付けられて 癒えぬ傷 

キャラ語り第2弾(シリーズ化するんだ

[片桐 相馬 カタギリ ソウマ]


R.P.G.のサブキャラ。椎葉君の相方………?(ぇ
仲が良くもなく悪くもなく、信頼が有るとも無いとも言えない。微妙な関係。
E475.02.04.生まれ。作中26歳。今のとこ。
185.3cm、69kg。さっき気付いたけど、何気に決まってる中で最長身。

眼鏡。策士。自分勝手、自己中、猫かぶり、ニコニコ黒々(最悪だな
柑那的には性格嫌いだけど容姿がかなり好み(笑
鉛筆ラフ描いただけなのに色付けてしまって好みさ倍増。

父親が人間、母親が刺燕族の禁忌の子。だから瞳が緋色。
多分この辺の事情のせいで捻くれたんだと思う。

元は相馬・エムロードって名前だったけど、違和感ありありだったので変更。
片桐はフィーリング。といってもいつか使ってみたい名前リスト(脳内)に入ってた(笑
エムロードはエメラルドの意味。いつか違うとこで使うよ。
相馬って名前は、椎葉みたいな雰囲気を探して、地名辞典みたいなので探した。
どっかの地名から取ってる。

あとなんだっけ。
まだ構想段階だったりするから曖昧なとこ多い。

以上で!(短
やっと眠くなってきた(暇潰しか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/39-b47c28f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。