君の声が聞きたくて何度も耳を傾ける 

これはだれの?
若干危なげだろうか…!13歳ならセーフ?(ダメだと思う
光ちゃんでぶかぶかYシャツ。こういうの描くの楽しいです(笑)
誰のシャツだなんてツッコミは無しの方向で。
遊でいい気もしますが何があったのかは謎。
現パロ同居設定なら有りかなー


年賀状企画のメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられます。
違うって言ってるのに!
最近は迷惑メールを確認してから削除してるようにしてるんですが…
もしかしたら見落としとかあって削除する可能性があるかもです。
そうならないよう気をつけますが!
何がいけないんだろか。む。

書いたか書いてないか忘れたので(←)書きますが。
お世話になっている方で住所を私に知られてしまっている方には、応募がなくても何かしらが届くと思います。不要だったりリクがあったりする場合はどこからでも良いので連絡頂けると有り難いです。
といっても多分、企画開催されてる方の所へは普通に飛んでいくのでサプライズは中々起きないと思います(笑)
予告するとですね、無性にコラボが沢山描きたい気分です(←

書きかけのお話が微妙にまた溜まってきて消化不良気味。
書きたいのに眠いとか、けっこう困ります。orz


今日は久し振りに部活をやってきました。
部員少なくて色々と危機なんだけど、中々先生に言い出せずずるずると活動している状態です。でもやり始めると凄く楽しいんだ。終わったあと他の部員の事延々喋ってたり。辞めたくないよねって話してたり。そうも言ってられないのは分かってるんだけど。
組み手した時、調子に乗って思いっきり蹴ったら立派な痣が出来ました。……痛いです(何やってんの
部活終了が6時半だったんですが、延々と喋っていたら8時になってました。
そして会話の半分以上はダブルオでした。
きっとこの3人じゃなきゃ出来ない会話だ(…)
ああいう時間は好きなんです。カラオケ行きたいなー(←

今現在。
仕事休んで福岡に行っている両親はまだ帰ってきていません。
夜中とは言ってたけどホントに夜中なのか…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/390-2b08730c