スポンサーサイト 


色付く落葉、仄かに匂い散り落ちる 

いろはにほへと
艶やかに赤、とか思ったらうっかり某半妖君ぽくなって焦った(…)
諦めて回避してない(←
着物でタキ。
普段から着物だから違うものを…とか考えた結果、即浮かんだのは女物(というか花魁)。その後妥協してこうなる。
ワンクッション必要なくらいに色っぽいの描きたかったけど、私のクオリティでは届かなかった…orz
しかし何故こんなに寒くなってきている時期に寒そうな絵を連日描いてるんだろうか私は…!
楽しいんです(爆)
でも骨格と光源を真面目に学んだ方がいい気がする。


忘年会だとか、鍋パーティーだとか、卒業旅行とか。
そんな計画がどんどん立ってます。
すごく楽しみである反面、金銭的には辛い…
鍋は結局保留になってしまったけども。
揚げ紅葉饅頭はちょっと楽しみ(何
卒業旅行は友達数人と行く予定なのですが、クラスのテンションと計画性によってはクラスでも行くかも…?そんなお金無いよ。
昼休みでのテンションだと国境超えそうな勢いでした。
あの計画段階を聞いているのは凄く楽しいです。
変な方向に高速で飛んでいくものなー。
そういうのが実行された試しはありませんが(笑)
どうなることやら。

さて今日は、とうとう家にイルミネーションが点きました。
かれこれ6年目?くらい。
父曰く、そろそろネタ切れだとか。
綺麗ではあるんだけど星が見えなくなるからなー
今年は某ネズミさんが家の真ん中にいます。
中々批判が多い中(←)、某方に言われた一言。
「可愛いクマさんですね」
……。父さん、撃沈してました(…)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/391-eefd4ed3
