スポンサーサイト 


走り出した空、見上げて蹴り上げて 

お願いだから、
絵茶の動作確認がてらに描いてたもの。若い気がする(←
ちゃっかりぼかして誤魔化そうとしてます。
鉛筆ツールで綺麗な絵が描けるようになりたいぜ。

今日はEnを更新してきました!約一ヶ月振り?
予定通りに完結するのかが怪しいです、ぐは。
裏話とか後書き的な語りはちょっと明日に回します。
絵も描きたいし。しかしどのシーンを描こうかまだ悩んでます(笑)

やっとまともに三連休が味わえますよっしゃぁああ!
しかも珍しく3日とも遊びの予定が入ってます(珍しいって…)
ぎっしりではなく程よくなので創作もする気満々です。
まずはメールのお返事をしなければ!
絵も描きたいし、文字打ちもしたいし。
時間をよく見計らわないとあっという間に終わってしまいそうです。
とりあえずは早起きだ、ここ大事(笑)

カラオケにまた行くので歌いたい曲を覚えようとしてるんですが、覚えたけど歌えるのか怪しい曲と、覚えられない曲と、色々です。ウバなんか難しかったよていうかまだCD届いてないけど。Mステでわーわー言ってました。曲調変わる所が格好良すぎて卒倒した(ぇ
そう、覚えたけど歌えないかもな曲は、早い+高い。
ついでに言うなら電波ソry(分かったから
ぷれぱれーどが可愛すぎます。アニメは見ていないんだけど。
歌いたい曲は前もって練習してしまう人です(笑)


ガネーシャさんが執事喫茶とかやってたら多分私毎日通うと思います(何
ワンテンポ反応遅れたけど電波電波(←
あと、瑠璃さん、先日のYシャツへの反応有難うございますー!
ぶかぶかコートも可愛いですよね…っ!


今日はさっさと寝ます。眠気が半端無い;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/393-9b3e64c9
