スポンサーサイト 


弱虫は言葉を武器に声を張り上げた 

君が待ってる そう信じてるから
なんかいろいろごめんなさい(←
あと3人描く気力はなかった。
分かる人だけ分かればいいと思います。
ただし元ネタちゃんと見た事はありません(待て

Σまた叫ぶのを忘れていた(…)
某方の所の執事様(←)に激しく卒倒しました。
攻撃力が強すぎだと思います仕えたい…!(何か間違ってる


そんなわけで(どんなわけ)、今日はカラオケ行ってきました。
久し振りに長時間…!
時間的にはあと2時間借りられたんですが、友達の門限という事で6時に終了。
それで8時間。いつ振りだろう4時間超え(笑)
ネタになるかもと思って自分が歌った曲を全部メモってましたが、自分的に結構カオスなので自重します。全てが分かる人と本気でお友達になりたい(←
5割アニソン、その内4割電波。
4割J事務所、その内7割漫画組。
1割その他。
因みに、全員分の割合で考えると、5割V系3割アニソン。
色んな意味でカオスだったと思います。
後半戦は1人で漫画祭りしてました。
V系好きな友達は元J事務所好きだったので語ってみたり。
その子には電波も通じるので2人で盛り上がってた所が多々………。
すごく楽しかったです。プレパレ歌えて満足。
ウバは、玉砕でした。orz
映像付きの曲に触発されて描いたのが上の絵。
アニメも漫画もちゃんとは見ていないけど、ストーリーとメインキャラは知ってます。
多分見たら、確実に創作がしたくなるんだろうな。
映像見てただけで創作意欲湧いたもの。
悟空と悟浄が好きです(←伏せてる意味が無くなった
OPが好きなのは多分、勝手に脳内でストーリー作っているからなんだと思う。
そして猛烈に見たいアニメが増えましたとさ。

話戻るんですが、今日は10時集合だったんです。
友達から電話来るまでリアルに寝てました(…)
すみませ…!電話切ったら既にメール3件来てた。
そんなに遅寝したつもりはなかったのに…!orz

明日の予定は、妹らの迎え(←)、買い物。
妹らの予定は大体前日くらいに知らされます。お前ら。
でも大体ネットで検索したら何処に行ってるのか察しは付くよ。うん。
彼らの行動力が欲しいと思う今日この頃。
あと1日でどれくらい創作出来るかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/396-933f96aa
