スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇に沈んだ光と影に黒は静寂を佇む 

決してその手は離さないで
囚人服、好きなんですよね。パロというかコスプレ的な意味で。
絶対捕まらないであろう人とかが着てると、特に。
黒翔の場合、捕まる可能性は(一応)あるけども、囚人服着せられてたり大人しく牢屋入ってたりのイメージが全く湧かないです(笑)
影凜の場合はもっと湧かない。
なんでだろう、寧ろ迅夜とか左翊の方が似合いそうな気がします(←
多分趣味の問題。影凜は似合わなさそう…?
4人並べると面白いんだろうけどな。

3連休でしたが、思った以上に創作は出来ませんでした。
思いっきりオフで遊んだっていうのもあるし、思いっきり睡魔に負けていたというのもあるし。上手くいかないもんだな…!
でもクラスの人たちと遊べるのも残り少ないんだって思ったら、もっと遊びたいっていうのもあったり…します。金銭面は激しく辛いけども。今週来週の出費どんだけですか。orz
今日の焼鳥屋では思ったより食べてたし(全員で予想していた値段の倍だった)
買おうと思っていたものをすっかり忘れていたし。
だ、大丈夫だろうか…。

それにしても、無性に絵が描きまくりたい気分です。
パソじゃなくてアナログで。
何が描きたいってワケでもないんですが、何か描きたい。
でもそういう時に限って眠いんですよね……
ごっそりネタバレした絵とか描きたい…!(待て
脳内パレードが完全持続中。
脳内がパロじゃなくて本編コース走ってます(笑)
でも手の動きよりも結構先を行ってるんだよね。
追いつきたいです。

話の意味が分からなくなってきた所で(←)この辺で。
とりあえず囚人服を着せたかっただけという事で(ぇぇ
あー…リンク更新もするの忘れてた……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/397-e48fb7b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。