青にモノクロパズルを散らして見せて 

古い絵を持ってきた
これ描いたのいつだっけ。結構前な気がする……
saiでの線画の作り方をさっき知ったので(←)試してみたの図。
なんて楽なんだ…!


さて、ちょっと、バタバタとしています。
分かってる、原因は全部自分だってのは十分に理解してる…!orz
相変わらずの後回し癖のお陰で焦ってます。
そして同時に体調崩しましたなんてタイミング。
更に寒い寒いと言いながらアイスケーキ食べた所為で腹痛です。
なんでアイスケーキのチョイスだったの妹…!美味しかったけどさ!
そんなこんなで、もうどこから手を付けて良いのか分からなくなって停滞中です。
明日までにやらないといけない事があるものの、手が悴んで上手く動きません。
パソは暖かいから良いけどアナログ作業になるともう、動いてくれない……。
ぐだぐだ言ってないでさっさと作業して下さい、って感じですが!
もういっそ何もしないで寝たいです。どこを妥協するかかなー(待て

ガッツリ創作がしたいです。相も変わらず消化不良。む。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/398-ee3eb78a