スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の過ぎたあとの風はまだ冷たい 

よっしゃ明日はバイト休みだぜ。
今日も今日とて凄まじかった。
平日の客数じゃない。
しかも平日(バイト生はみんな高校生だから昼間は居ないのさ…)だったから従業員数少ない!
やっぱりレジは3回入ってました。ていうか殆どレジだったよ。
10時から12時半、1時半から3時、5時から8時。が、一応のシフト。
けど混んでるとレジ手伝いしたりするから結局殆どレジにいた。
レジはマジで、疲れます。同じ台詞何回も説明しないといけないしね。
閉店の連絡いってるはずだし、店内にも張り紙いっぱいしてるのに!
ポイントカードの説明求めるのはいい加減止めてくれ…!orz
なんでも最初から聞くのは良くないんだぜ!orz
従業員みんなで苦笑。そしてバタバタしすぎてまたレジがカオス化してた。
衣料が安いせいで衣料が売れまくる→ハンガーの山
苦笑。
今週の木曜に一般向けに広告入ってセールが始まるらしいから、木曜は忙しいと思われる。
休みにしとけば良かった…、なんて呟く従業員が沢山です。うちも同じくです。
バイトの子たち来るのかなー…。


今日は朝のうちに4周年記念絵の下書き描いてました。
メンバーはもう直感的に決めて、構図も直感的に決めて。
そしたら割とすんなり描けたので一安心です。あとはペン入れ。んで色付け。
絵のストーリーを考えないでホント直感任せに描いたら、どういう状況なのか分からなくなった。
後付けSSとか書いてみたくなったけど。
記念なんだしイラスト以外にも何かやりたいんだよなー。なんて呟いておく。
とりあえず塗りのレイヤー分けがまためんどくさい絵になりました(笑)
明日にでも塗れたらいいな。そしたらちゃんと土曜にアップできるんだ。





・・・バイトばっかだと日記のネタがないわ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/4-653e33ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。