スポンサーサイト 


浮いた空に海を描いて紺碧の世界 

舞い踊れ
すごいタイムリーな事が起きた…!(笑)
どうしましょうザっちゃんの所にすごく可愛い子がいます!
上の子と同じ子!
とりあえず拉致りしました(←

線画抽出が楽な事を知ったものだから、久し振りにスキャナを使いました。
そのままの線を使ってるからガッタガタだけど、落書き程度になら丁度良いかも。
相変わらずフィルタに頼りすぎな感は否めません(…)
真鈴と涼は髪が長いから、降ろしたり結んだりと弄るのが楽しいです。
凝った髪型とかはまだした事無いけども…!
縦ロールとか出来そうですよね(笑)


追記より拍手返信です!
いんばさんへ!


>いんばさん
うわわわ有難うございますー!!//
これは届くまで毎日ポストを開けるのが楽しみになりますね!
土日挟むので月曜か火曜くらいでしょうか…。
届いた時にはまた報告も兼ねて突撃に伺いますねっ
連絡有難うございました><//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/400-75aebe46
