スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開いた扉の置くに詰まった無数の光 

光麗は何か拾ってきたようだ
「や、ほら、苦しそうだろ………(生き物……だよな…?)」
「えー、だってぎゅってすると気持ちいいよ!」
「だからー、……知ーらね」
(Σえぇ?!)

------------------------------------------------------------
ごめんなさい…っ(開口一番)
調子に乗って描いてみましたぽよんちゃん…!
本物はもっと可愛いですよ!
という事でいんばさん宅ぽよんちゃん勝手にお借りしました!
ぎゅってしたらむぎゅってなりそうですよね…!(分かりづらい)
昼にとんでもなく素敵なものが届いた為にテンションが最高潮に可笑しいです(笑)
何回叫んでも叫びきれないってこういう事なんだろうな!


今日こそは買い物に行こうと思って出掛けてきました。
でもあれです、なんでもないただの日用品(笑)
シャンプーとリンスが同時に切れたので買い出し。
どうでもいいですが、同時に切れたのが珍しくておぉ、とか思った(ぇ
あと、妹の誕生日プレゼントを未だ渡していなかったのでそれも買い。
欲しいと言っていたCDは手に入らずあげられなかったので(←3万枚限定とか当日に買えるか…orz)、某彼がCMしてるプリッツを(笑)
安上がりだよなーとか思いつつ、来年はちゃんとあげたいな、と。
シスコンですが何か(←
バジルが美味しそうだったけど苦手だった気がして未購入。
ていうか自分で食べたかった…!
バジルにカボチャに、好みだらけですねアレ。


もしかしたら後で追記書くかもです、という所で終了(ぇ

-----
こっから追記分。日付変わってます(笑)
サイトを弄ってきました。某バンドパロの頁です(←某の意味が分かりません)
作品も何もないので公開するのもなーとか思ってたんですが、思えばあの頁自体設定語りの為に作ったんだったって事で公開です。
今後の予定は、設定を事細かに書く。以上(←
歌詞に関しては目を瞑って頂けると嬉しいです。
語彙力低いです。
基本、
 思い付いたままに言葉羅列して詩を書く
 ↓
 あ、これ誰っぽい
 ↓
 歌詞になる
そんな流れなので…!(ぇー
Shineはもうちょっと長い予定だったんですが、途中まで書いて放置しすぎてすっかりその時のイメージが薄れてしまった為に強制終了という経緯有り。
Spinaは短編頁に載せてた奴ですが移動。
英文はきっと可笑しいハズ。フィーリングだもの。
小説以上に歌詞って語彙力必要だよなって再認識です。

今のところはっきり決めてるバンパロメンバーはあの9人だけなんですが、ちょこちょこマネージャーだったりファンだったりする位置に他の子もいる予定。
コラボも勝手に描く予定(待て
のんびりペースだとは思いますが…!(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/401-4b9036cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。