スポンサーサイト 


乗せて唄、奏でる旋律 純白のページ 

あれ、服が赤って赤い特徴に入るのかな(何
というかグループ掛け持ちってあり?
そんな妄想広がっちゃってます、っていう電波でした(←
唐突なんですが、迅夜に喧嘩売るようなキャラ欲しいなーとか。
だって黒翔、同じメンバーなんだもの。
って考えてたら、椎葉………?な非常にやっかいな地点に不時着。
椎葉と相馬のコンビな音楽とか、色んな意味で怖いです(ぇ
寧ろ椎葉とエイジアの方がまだしっくり来そうです。
以上バンドパロの話でした(←

年賀状がまだ描けてません。
もう明日から12月なんですね…!
早すぎます。
落ち着くわけではないけど、ほんのり気持ち落ち着くのが10日以降なので、それから描いて………間に合うか?去年の二の舞にだけはなりたくないです。頑張る。
今年は版権無しって事にしたので、全部創作キャラなんですね。
だから苦ではないハズなんだ。
寧ろ楽しいよねあの面子(笑)
出来る限り牛を描かない努力をします(←
先日資料無しで描いてみたら凄まじいものが出来上がったので(…)
相ッッ変わらず動物は描けません。む。


時間の無駄遣いが多すぎて泣けてくる…;orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/402-8005fc1d
