スポンサーサイト 


戸惑って歩けなくて、俯くけれど。 

あなたを見て笑った、聖なる夜に
昨日に引き続いてしまった絵です。ほわいとくりすます。
名前で考える人選なら、昨日と今日の人は逆だと思います(笑)
そういえば竜を描いたのが久し振りのような……?
最近他の3人ばっかだった気がします。
理由は単に描きにくいから(←
竜は元々、自分の好みを押し込んだ子だったんですけどね…
いつからか何かが逸れていってしまいました(笑)
今では数少ない黒髪キャラですが(←)、初期設定は金髪でした。
今の彼の色を金にしたら、なんだか笑えます(酷いな)
でもという事は、涼と遊が茶髪、光と竜が金髪だったんだなー、と。
初期の頃から竜×光を気にしていたのか自分…!(違うと思う)

今日はがっつり寝ました(爆)
やろうと思っていた事が沢山あったけど、寝る事優先してしまったよ。
というか起きたら1時過ぎだったってだけですが。
昨日疲れてたのに夜更かしした所為ですね。
でも満足。寝る事は好きだ。時間が過ぎなければ(無理
更新し忘れていた先月分の日記ログを更新してきました。
そしてまた頂き物とリンク頁が更新出来ていません。
この2つ、更新したい…!と思いつつ、緊張するので中々進まないのです。
次の更新こそは…!

今日の夕方の事です。
相変わらずの某アニメを見ていたのですが。
見る際にはいつも私、下谷(=ウサギの抱き枕)をテレビのある部屋に持ち込んで見ているんです。辛い展開の時とかにギュッとするのに役立つので(ぇ
で、今日は思わず、下谷を壁に向かって投げつけてしまいました(待て
ゴメン下谷、でもそれくらい衝撃的だったんだ。
予告の次にあった予告が(←
最近のメディア情報さ、全然知らなかったけどさ。
水島さん連続ですか…!というかキャスト陣も大分連続ですね。
気にはなるけど、どこからやるんだろうか…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/409-2772b26e
