スポンサーサイト 


見上げた先、知らない世界、夢の中 

なんだか、色んな事がドバッと雪崩れてきたような気がします。
何で今更こんなに嵩張るの…!orz
リアルに、どうしようかと。
忙しいとかそういうワケじゃないん、だけどな。
うーん、本気でちょっと迷い気味です。
6割は決定してる上、例えどんな人に何人にも相談した所で結局最終決定を下すのは自分なワケだから悩みようもないんだけどさ。悩む場でもないんだけどやっぱり悩むぜ。
なんなんだろうな。意味不明ですみません。


学校から帰ろうとしたら、一面に霧が出ていました。
小雨もぱらついてて。
思わず、夜・霧・雨の三拍子にときめいた自分。
こういうの大好きです。(=迅夜、霧氷、雨亜)
でもこの3人の絡みが想像出来ない(笑)
あれか、バンパロか。それくらいですね。

子供の名付けランキングが出ていて、それを見てました。
こっそり毎年の楽しみです。
何のって、うちの子の名前がいくつ入っているかを見る事です(←
大体いつもと同じメンバーなんですけどね。
男女合わせて、翔、涼くらい。
漢字違いなら、シュンとかユウキもいるんですが。
そういえば咲希とか湊とか、カラディソの名前がチラホラと。
両方揃って性別が逆でしたが(笑)
漢字1文字だけ見ればうちのキャラにいるのが多く使われているんですけどね。
涼、光、竜はあった。遊はさすがにないのかなー、と。龍はあるんだけどな。
あと、最近「○翔(○○と)」って名前が多くてドキッとします。
黒翔って読めない名前で考えたつもりだったのに…!(ぇ
因みに「かんな」は95位でした。読みのランキング。
漢字を見てるのは楽しいです。

あと今日は数件素敵サイト様のリンクを貼らせて頂きました。
久し振りに、あんなに緊張した…!
手が震えたのはきっと、寒さの所為だけじゃない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/410-8a861db1
