白と青と光と影の描き出す幻像空間 

雪景色
見事なまでに主線すら消えてしまった。
昨日は流黄ちょの誕生日でした!おめでとでした!

今日の昼は鍋をしました。
半端無い量の具材で、約10人で鍋を突いていたのに中々減らず、というか途中で「食べれるでしょ(ハート)」な勢いでボウルいっぱいの白菜がドンと追加され、とてもじゃないけど食べきらねーよ、な鍋でした。お陰様で満腹すぎてお腹が痛かったです。昼に食べたのに夜ご飯いらないくらい。
オマケに着物だった為、キツくてキツくて、本気で危機を感じました。
せめて着物じゃなかったらもう少しいけただろうに…!
と思うとちょっと悔しいです。美味しかったです。
鍋はやっぱり白菜だよな…!と。
豚肉と白菜が有れば充分です。それだけでいける(笑)
若しくは鴨肉か、豆腐か。味噌鍋が最近美味しいと思います。
鴨鍋と味噌鍋が良いな。水炊きも好きだけど。
あー…鍋食べたくなってきた(←


世間に便乗して(←謎)、ちょっと今年を振り返ってみます。
というかアレ。今年1年の漢字のやつ(説明になってない)
自分の事で考えると何かなーとか思ったんですね。
それで今年は何があったかとか色々振り返ってみて、結論。
『挑』
好き勝手に色々やったし、無鉄砲な事したし、チキンに鞭打ったりしたし、とりあえず何かしらに挑戦してた気がします。
現在進行形なら卒業っていう壁に挑んでるし。
創作関係でも新しい事やってみたり、古いもの掘り返してみたり、Enの再開だって挑戦だったかなー、なんて。
……プラス思考な意見が出せてちょっとホッとしてます(笑)
今年を振り返るにはまだちょっと早いけど、そんなん言ってたらあっという間に終わりそうです。早いなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/417-dcbe0878