すれ違う時キミを見る、思わず逸らしてしまうけど 

えっと、やっていないのはメール返信とコメント返し…?
年賀状を優先せねば…!と思っていたらパソを付けるの忘れてしまいます。
珍しい事に(←
ひたすら絵を描いても進みがおっそいので中々終わりません。
うん、分かってた事です(待て
25日までには、多分、きっと…!

ロストワールドという番組見てて、なんかまた創作意欲が。
テレビで見るものは全てフィクションと捉えてしまいがちなんですが(ニュースですらフィクションになってしまう自分の脳内(…))、それでも映像見てると創作意欲湧くなぁと。なんかな、いいよな、ああいう光景。
自分の頭の中ではまだまだレネの世界地図が平坦なので、山とか谷とかごっそり考えてみたいと常々思ってます。そこが話の舞台になるか否かは置いておいて。
シエルレーヴのメンバーが集まるのはあんな山のてっぺんなのかなぁとかイメージしたり(設定的には「雲の上」)、刺燕族(食人種)の住処はあんな崖なのかなぁとか、見ててワクワクしてた(笑)


カラオケ行きたい…!(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/421-da0c2ce6