たくさんたくさんのありがとう 

ありがとうございました
手書きでご挨拶。

と言いつつ単に時間がなかっただけなんですが(←
今年も色々あって、その中で創作にひたすら時間をつぎ込んで。
年末にいきなりやってきた版権熱も相乗効果に繋がって(笑)、やっぱり今年1年も創作馬鹿な1年でした。
これはもう来年もそういった1年でありたいな。なんて。
来年はもうちょっと作品的に形にしたい所ではありますが…!
年末完璧にEnが更新出来ていないのは反省点です。本気。
週1更新の目標はしばらく続けていきます、ハイ。

年賀状も無事出し切りました。オンライン分は(←
絵柄を変えよう週間に突入した後半戦の手描き分は、ちょっと気合いが違ってます。
なんか、塗りがすごい頑張ってる気がする……気がする。
でも全体的に今回の水彩は気に入ってます。
届くのは2日とか3日とかそれくらいになりそうな気がしますが(…)、気長に待って頂けると嬉しいです。
ぐにゃっと湾曲しちゃってる葉書が来たら多分私のです(ぇ

こうなると印刷分も水彩で描きたかったとかいう気分です。
でもそうしてたらきっと正月モードが終わってしまうわ!
サイト用のイラスト、メールで送りたい分、等々、まだ描けてない絵が大量にあるのでガッツリ描きたいです。描ききりますように…!
真っ先に断念しそうなのはサイト分でしょうが(ぇぇ

しっかし、自分の字の下手さには毎度凹みます。
シャーペンはまだ良いんだ。ペン字がへたくそです。orz
頑張って解読してやって下さいませ(待て


とにもかくにも、また来年もよろしくお願いします…!
2008年ありがとうございました><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/426-d15509b6