スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます 

新年一発目
明けましておめでとうございますー!!
あっという間に年が明けて、そしてまた新しい1年です。
今年はきっと大変な年なんだろうな、と思いつつ、その大変さがちょっと楽しみな今日この頃です(笑)
卒業してしまえばガラッと生活が変わるので、全てにおいて一生懸命になりたいです。ええもうホント。
どれか1つじゃなくて、出来れば全部頑張りたい。な。
サイトも出来る限り続けていきますので、親ばか&創作馬鹿なサイトですが、また今年もどうぞよろしくお願いします…!

そして新年一発目からこんなイラストですみません(笑)
祖父母宅から帰ってきて、無性に絵が描きたくなったので描いてました。
そしたら結構気に入ってしまったので、フリー絵にはなりませんがトップ絵です。
サイトもちょっとはお正月モードに見えればいいな。
上の絵はその加工版。
無駄にプリクラ風味に飾り付けてます。
なんだこのバカップル(笑)
今年もこの2人を推していこうかしら(待て
果てしなくどーでも良いですが、この絵描きながらほたると遊庵を連想してました(←
遊庵⇒ゆんゆん⇒遊龍(しかも鉢巻き)、でいいじゃない(よくない


そういえば去年の新年一発目の日記は短編だったなぁ、と。
Enのオールスターは人数多いので大変ですが、また書きたいな。。


祖父母宅から帰ってきて、ポストオープン。
の前に目に付いたのは、ドアの前に置き去りにされた品物でした。
密林で通販した漫画組のDVD!ちょ、いくらなんでも放置は酷くないか…!
あれ盗まれたりしたらどうするつもりだったんだ。
せめて隣に置いてた新聞入れとかにでも入れて下さい………
そしてポストの中には年賀状と一緒に不在通知が4枚(…)
うち3枚が私宛でした。………すみませ。。

年賀状は宛名を上にして分別していく我が家の風習。
全部配り終わってからひっくり返すのが私の癖です。
ひっくり返してギャー言うのはもはや毎年恒例です(笑)
ホントもう皆様ホントに有難うございます…!
美麗すぎます眺めてます机の前に並べてます(←
しかしオフラインからの年賀状が後輩からの1枚だけでした(笑)
あと全部オンライン。というか、創作仲間様。有難うございます。
毎年宝物が増える瞬間ですよね…!
しかも手描きで頂いた年賀状は全てコラボという豪華さです。
叫ばないワケがないわ。
親には不審な目で見られますがもう気にしてない(…)


そんなこんななですが、また今年もよろしくお願いしますー!

(追記はテレビ語りです。主に某事務所)


昨日今日のお話。
祖父母宅で、忘年会、喜寿のお祝い、成人祝い、新年会と、親戚一同でやってきました(笑)
カンパチ愛です。美味。お正月の楽しみはこれと言っても過言じゃない。
1人で皿の半分くらい食べてた気がします。多分。
成人したんだから、って事で容赦なく乾杯がビールだったんですが、あれは、まだ、無理です。飲めねぇぇえええ…orz
お祝いを沢山頂いて(予想金額の軽く3倍は頂いてしまった)、
1人であわあわ言ってました。や、何かホント、すみません有難うございます。
来年再来年も帰ってこないとなぁ。
今度は私があげる番だ。と、ココだけ妙に張り切ってる所です(笑)

年越しまではチャンネル権がほぼ妹に独占されていたのでガキつかでした。
時々紅白。
あれめっさ面白いけど、長すぎないか…
途中で飽きちゃったぜ(←
昨日はお酒入った所為かえっらい眠かったです。必死に起きてた。
紅白は途中のあの、フジ乱入で爆笑して(笑)
あの時フジはどう放送してたんだろか…?
ジブリシリーズは和みました。可愛いな…!
カウントダウンは例年通りカウコンです。
今年はなんだかいつもと雰囲気が違ってました、ね。
勝利組さんが居た場所が気になります(笑)
漫画組さんの衣装が格好良すぎてどうしようかと思いました。
自分用に録画してくれば良かったと真剣悔いる。
こうなりゃ妹の所からこっそり焼くしかないか(コラ
たぐっさんはなんか、王子って感じがする。
とか思った矢先に本物の王子登場。
うわああぁぁぁあああ久し振り久し振りホントお久しぶり!
喋ってるの聞いただけで泣きそうになった。
無限さんと一緒に画面に映って欲しかったなぁ。
脱退って正式発表されたのは報道さんだけだし…どうなんだろう。
色の効果もあるのかもしれないけど、遠目に映ってるだけでも彼はなんだか輝いてる気がしました。でもやっぱりピンクを着て欲しかった…な。
輝いてると言えば、うっさんの笑顔も輝いていたと思います。
あの人可愛すぎると思う。美人さん。
平成年少組(ぇ)も普通に可愛かったです。あの席の近く良いなぁ。

今日の話。
帰宅後少しだけ漫画組さんのDVD見てました。最初の5分くらいだけど。
初っぱなから、これは誰のコンサートだと突っ込む(笑)
ああいう物語調のっていいなぁ。
そして海賊衣装が格好良すぎると思うんですけど…!
キセル!眼帯!酒!
軽く海賊ブームが来そうです。まだ着物だけど。

夜は絵描いてて気がついたら8時過ぎとかだったんですが。
リビングに降りたら首都組さんのやってて、フットサルで笑った(コラ
ヒナちゃんの扱い、酷い………(笑)
あれ見てて思ったけど、オールスターでの野球ってまだやってるのかな。
もうやってない…?
面白かったんだけどなぁ。

発散完了(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/427-012f4f7a
