もう一度君に会えるなら、もっともっと強くなりたい 

メールとか諸々のお返事をしたいのに!
ネット回線が繋がりません!orz
ネット回線も正月休みなのか…!
ああああもうご挨拶がまた遅くなるじゃないかすみませんすみません。
藍田さん(新しい携帯)はまだ慣れなくて長文打つのがしんどいです。


今日も年賀状が届きました!
獣耳オンパレード!至福!(笑)
私の年賀状はそろそろ届く頃…?もうちょいかかるかな。

今日は服を買ってきました。予算めっさ少なかったのでそんなに買ってませんけどね!
これに入れて下さいって袋渡したら店員さんにえらく感動されました。
なんだかなぁ(笑)
あんまり騒がれるもんだから恥ずかしくなりました、よ。
出来れば普通のテンションでお願いします………

それから、初詣にも行ってきておみくじ引いてきました。
大吉…!っしゃあ!
転居【急がぬがよい】
商売【利益少なし時を待て】
……あれ、就職………

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/428-dac3a3f6