会いたい会えない遠い空に滲む月星 

うっかり、風邪をひいた模様です(←
朝全く起きれず、起きたのは昼です。いや別にいつもの事ですが(待て
今引くとか、なんて面倒臭い事を…!
薬飲んだのでとっとと寝ようと思います。
明日、6時半には外出てないといけない、ぜ。

年賀状が届きましたー!
今年あれです、コラボが多いです(愛)(例年と比較して)
ご報告メールはまとめて後日送りますまたメール溜める気か自分。
私の方は今3枚くらい描き進め中。
枚数重ねる毎に描き方変わるわ塗り方変わるわです。
とうとう荒技水張りとかやり出しました(ぇ
水彩色鉛筆+水筆という組み合わせで洪水多発です。
今まで水彩で塗っても滲まなかったペンがとうとう滲む程の水量だったようです。
ちょっと、悲惨な事になった(…)
でも絵柄は非常に描いてて楽しいのでしばらく葉書に絵を描いていそうです。
余ってる葉書は沢山あるから!(去年以前の年賀状含め)

昨日はオークションで買った品が届きました。
某漫画の限定版(×2冊)。
あと2冊…!
ドラマCD聞いてお腹痛くなりました。
子安ほた好きかも(笑)
辰伶が辰伶過ぎてなんかもう笑いしか起きない(酷いな
ていうか彼の扱い酷いな…!
ミゲが、なんか、色々酷いというか格好良いというか(笑)
買ったのがうっかり31巻の方なので早く24巻が欲しいです。
ホントあの漫画はファンサービスが素敵すぎると思うんだ。
36巻の特典見た時はホントビックリしました。何あの量。
PCのデスクトップも携帯見たくランダム待ち受けとか出来ないかな!
どんだけハマってるんだってくらいハマってます。
今連載中と錯覚するくらいハマっちゃってるよ。
CB買ってこようかな………


次の記事でちょっとおふざけSSをば(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/429-1e13364c