スポンサーサイト 


吹き抜けた風に道筋問いかけ追いかける 

昨日は中学校で成人式が行われました。
うちの市は地区ごとに中学校単位で式を開くようになっています。
お陰様で式が始まる前から同窓会状態。
もう、誰が誰なのかさっぱり分かりませんでした(笑)
女子はまだね、分かるんだ。
顔立ちがあまり変わってないし、顔で分からなくても声で分かるし。
男子がさっぱり分かりませんでした。
他の人に「あれ誰?!」とか聞かないと全く。
そして写メ記にも載せたんですが、振り袖着ました。
着物自体は着慣れてますが、袖が長くて邪魔くさかった…!(笑)
普段の状態で歩いてたら袖引きずってたみたいです(…)

夕方からは同窓会。
着物は着替えましたが髪はそのまま、カッチカチに固まってる状態でした。
同窓会はもう、賑やかで賑やかで。
問題が起きなくて良かったです。楽しい範囲内での賑やかでした(笑)
卒業して5年経ってもまだ残ってた微妙な心境もしっかり振り切ってきました。
自分、やれば出来るぜ…!(何があった
同級生たちが一気に集まっても、一定の人たちとしかつるんでいなかった私たちはもうずっと同じ人たちと喋ってたんですが、時折絡みに来る男子が面白かったり、鬱陶しかったり、誰だか分からないまま喋ってたり(待て)、楽しかったです。
懐かしいなぁ。
なんだか、学校始まったらあのメンバーが教室にいそう。
なんだかんだで、中学校時代は楽しかったし好きでした。
持っていったデジカメでは10枚くらいしか写真は撮っていないけど。
しかもその半分はね、もう、あれです。
いひ思ひ出………(だから何なんだ
青春してたなぁ………(←

その後半数くらいは二次会に行ったみたいですが、私らはお決まりコースでカラオケへ。3人でオールしてました。5時から6時は仮眠時間でしたが(笑)
6時過ぎには解散して家に帰ったんですが、珍しくそれから寝ずに今まできてます。途中のうたた寝は含まないで。
お陰様で、眠いです(そらな
でも気合いで年賀状を完成させ、加工して。
描く予定だった年賀状はやっと完了です。メール送信予定分は送信済み。
あとは、明日封筒と切手を買ってくれば終わり…!遅い!
朝から起きてたので久し振りに朝のニュース見て、さじしんの方々のニュースを何回も見たり。見るたび涙ぐんだり。昼の分では笑ったり。のく、何があった…!(笑)
時々睡魔で意識は飛んだ気がしますが、ちょっと充実してた気がする。
明日で冬休み終わりだ、よ。
そしたら多分、しばらくネットに上がれない気がします。
また状況報告には来ないとな………

そんなこんなで楽しい24時間でした(笑)
着付けで6時半には出掛けてたから、リアルに24時間でした。


えと、年賀状を頂いた方々へはなんらかの方法でご連絡してますー!
やっと全員分完了です。遅くなりました;
沢山たくさん有難うございます><
追記に拍手返信です。サヨさんへ。
直接サイトの方に伺ってお返事した方の分は省略してます。


>サヨさん
明けましておめでとうございますー!
こちらこそご無沙汰しております^^
年賀状が届いたとの事で!ご連絡有難うございますっ
住所が少し不安でしたが一安心です。。
なんだか正月早々バカやってる連中で申し訳ないです(笑)
きっと決着が付く(溶けきる)前に誰かしらが乱入しそうな気がします(ぇー
私の方こそもっとお近付きになれたら…!と思っておりますv
何かしらのアタックが向かいましたら、適当にあしらってやって下さいませ(笑)
またどうぞよろしくお願いします…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/431-537be17b
