スポンサーサイト 


きっと君がいたから僕はココにいられたんだと思うよ 

やっぱりサムネイルじゃなくてワンクッション
落書きとはいえ色々と色んな意味で酷い。
何があっても笑って許してくれる方だけオープンすればいいと思います。
ノリと勢いって怖いね。
パロというか、ネタ拝借というか。
何を頑張ったって、ロゴですけど何か(←
久し振りに行った学校で辞書と睨めっこしながら必死に三字熟語探してたのはこの為です(コラ
有頂天と大雑把とで悩んだけど無礼講。
特に深い意味はない(待て
「無です」「礼です」「講です」
「3人合わせて無礼講です☆」
とか言ってしまえばいい(やめて下さい)
思いの外、峻は乗り気かもしれません(キャラ崩れ発生)

なんだこのテンションって感じですけど、多分、切羽詰まってきてるから逃げたい衝動に駆られてるんだと思います。あと1ヶ月死に物狂いで頑張る、頑張るよあたし。
というわけで、しばらく更新停止します。
サイト回りは程よくやって、日記は書ける時に書いて。
たまに絵も描くかもしれないし突発短編書くかもしんないし。
拍手もメールも返せるだけ返します。
でもとりあえず2月中旬くらいまで空ける予定。
卒業してきます(←


追記から拍手返信です!竜樹さんへ。


>竜樹さん
あわわすみませんリンク報告伺わずに…!
調子に乗って相互マークも付けさせて頂きましたv
下手っぴな紹介文で申し訳ないです。。
Σ日参ですか!有難うございます有難うございますッ
私も日参しておりますv(←
トップ絵へのコメントも有難うございます//
ほのぼのカップルが描けたらな…!なんていう目標です(笑)
拍手有難うございました><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/433-8703e661
