スポンサーサイト 


消えてしまいそうな音を静かに拾う 

ひらひらと
こ、心が折れそう………(早い)
三連休、みっちりパソ様とデートでした。
ある意味三連休有難う。わりかし進んだよ…!
今週来週が修羅場の山だと思うので、頑張ります。
頑張る宣言しないと頑張れない気がするから何回でも言ってやるわ…!
ていうかなんでレポート提出がいくつかあるんだろうか。orz
卒研の所為で体重が増えそうです。お菓子食べ過ぎ。
でも甘いもの摂ってないと集中力持たないんだ。
でも流石にミルクティー+クリープは甘すぎました。
クリープ買ったの何回目だっけ。
それ以上にパイの実(パーティーパック)買ったの何回目だっけ。

最近寝る前(というかパソを消す前)に落書きするのが習慣に。
10分くらいで落書きが描けるようになった…!(それもどうかと

某所様に自分の絵があって、なんかもう、有り難いやら恥ずかしいやら(笑)
自分で開いてうぎゃぁ!とか言いそうになった。
も、もっと字を綺麗に描けば良かった………(手遅れ)

あと、今更感たっぷりですが。
某所様のトップ絵が好きすぎて好きすぎてどうしようです。
サイト伺う度ににやけてますマジで。最初見た時は叫んでました(告)
和服双子さん大好きです(届け電波(←


追記に拍手返信です!ザっちゃんへ!


>ザっちゃん
ご報告有難うございますー!あわわ恥ずかしいやら緊張するやら…!
すみませ勝手にお借りしました!
もう少し人選を考えればもっとがっつり絡めたのかな!とか思いつつ(待て)、楽しんで描かせて頂きました//
喜んで頂けて嬉しいです有難うございますあわわ(←今更緊張し過ぎ)
ホントはもっと何か入れたかった願望があったんですが(やめて
自分的時間切れでした……;
あーもうホント有難うございます^^
また今年もよろしくお願いします…!(←
ハオ様良いですよね!肌ですよ肌…!(ドキドキ)
翻った瞬間にむきゃー!です(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/435-c770bf02
