スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自己紹介形式バトン」クレイ編 

昨日のとある一件で、それはそれは果てしない勢いの創作意欲が湧きました(笑)
我ながら単純。
いやでもやっぱね、大好きだからな。うん。
テンション意味不明なのは毎度のことです。

とりあえず今から卒研のまとめの章を書き直さないと。
「『点数いらないの?』って聞かれるよ」
って言われるようなまとめを書いてたぜ☆(待て

追記からこの間の続きのバトン。
別に卒研中にやってるワケじゃないから!
寝る前とか休み時間とかに携帯で打ってるヤツだから!(言い訳


あと今日は霧やんの誕生日でした!おめでと!
(授業中に)絵描いてたんだけど終わんなかったよ(待て

*このバトンはオリキャラをもっと知ってもらうための紹介バトンです。
*それぞれのテーマについて自由にお話してもらいます。
*それではオリキャラに自己紹介させてあげましょう。



●名前・年齢
「えー、紅羽の軽業師レイこと、クレイ・アークです。レイと呼んでくださーい」

●特技
「特技ね、無難に運動全般ってとこ?あと夜目は結構利くほうかな。一応空飛べます。あとはー…料」
エ「冗談でも料理とか言ったら吹っ飛ばしますよ(笑顔)」
ク「悪かったな」

●趣味
「早起きする事。年寄り臭いって言われるんだけどねー…星が消えてくの見るの、好きなんだよね」

●自分が一番だと思う瞬間
「俺的には俺の演舞が一番派手だと思うんだけど(笑)飛ぶし舞うし激しいし」
ア「オレが一番だって!」
ク「ま、お前と組んだときが一番ど派手なんだろうけどな」

●目の前に人が倒れていたら?
「助けられるのならすぐに助ける。放っておくことはできないからな」

●目の前に欲しかったものが落ちていたら?
「物によりけり。貰って大丈夫そうなら遠慮無くもらう。明らかに人の物って時も……欲しい物なら貰っちゃう………かな」
ア「この間俺が置いてたクッキー食べただろ!」
ク「え、あれアスカんだった?」
エ「あなたは拾い食いしすぎです」
ア「っうわぁっ、エッさん!」
ク「拾い食いはしないって!たぶん」
エ「多分って時点で怪しいです。ていうか目撃証言多々なので」
ク「見てんのかよ!」
ア「ていうかエッさん急に出てこないでよ!」
エ「私はずっとここに居ましたよ?今もあなたのうしろに……」
ア「いやああああぁぁぁあああぁぁぁああぁぁぁ!」
ク「お前ら少しは文脈考えて喋れ!!」

●宝物持っていますか?
「うーん、黄昏のみんなは宝物かな。あとは、色々と」

●隠し事がありますか?
「何気に俺には隠し事ないのよ?」
エ「誰に言ってんですか」
ア「クレイ兄は嘘つきだからねー」
エ「まあ、隠し事があるって事を隠しているんでしょうけど(笑顔)」
ク「お前らに言われたくないな!」

●好きな異性がいる?
「可愛い子はいっぱいいるよねぇ。この間寄った街じゃ俺が一番モテてたし?近くの子?近くの子だったらやっぱアっちゃんじゃない?スズナさんも美人さんだしねぇ」
リ「………(睨)」
エ「相変わらずあなたは敵を作りすぎですよ(笑顔)」
ク「可愛い人を可愛いって言って何が悪い!」

●明日起きたらまずすることは?
「空を見上げる。さっきも言ったんだけど、星が消えてくのを見るの好きでね。起きるのはいつもそんな時間なんさ」

●今日寝る前にすることは?
「アスカの子守(笑)あいついつまで経っても一人で寝れないからなぁ。ま、そこが可愛いんだけど」

●次に自己紹介する人を指名して下さいな。
「んーじゃあ、霖やるか?一番お前が近くにいた!」
リ「……(無言で首振り)」
エ「無理強いしなさんな」
ク「ったくー、じゃあエスに回すよ」
エ「たまには社交的になったらどうですか?リンドウ」
リ「ΣΣ?!(驚)」
ク「お前の方が十分無理強いしてるって……」


暴走列車発動警報(←今更

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/438-1e3cd372
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。