スポンサーサイト 


「2Pカラーバトン」 

Who Are You ?
卒研提出完了ーーーーー!!!

とりあえず一段落?
んなまさか(←
来週は梗概の提出と発表があって、再来週は卒業が係ったテストです。
それが終わったら再試期間があって、学校が終わり。
なにこの怒濤のスケジュール。
来年また学生やらないように頑張ります。
頑張り抜きます。
そう言ってる早々絵とか描いてるけどな!
今日は休めって先生が言って下さったから遠慮無く創作したかったんだ!(待て
5時までに提出なのに5時過ぎまで印刷しててごめんなさい(←
………無事提出出来て良かったです………

メールを知らせて下さるという黄色いお方が非常に気になる…!
とか思ったけど私フリーのメールしか使ってないからお知らせして貰えないんだった!(何

テンション可笑しいまま追記から拾い物のバトンです。
上の妙な絵の回答になります(←

「2Pカラーバトン」

絵師様向けです。

格ゲーや、一部音ゲーでお馴染みの『2Pカラー』。
あなたの好きな版権キャラや創作キャラを、ランダムでカラーチェンジしてしまいましょう。
ミスマッチな配色に新しい世界が広がるかも?!


っていうバトンです。
思えば今まで2Pカラーに興味持ちつつ描いた事なかったなぁと。
ノリと勢いで妙な事になってます。


【あそびかた。】
以下の質問にそって、好きな色・好きなキャラを並べて行って下さい。


髪の毛の色が【】で
1、青み掛かった銀色
2、ピンクグレイ
3、黒に青メッシュ
4、金に赤とオレンジのメッシュ
5、ディープブルー

瞳の色が【】で
1、深い藍色
2、深紅×漆黒
3、赤み掛かった銀色
4、アッシュグリーン
5、サーモンピンク

服の色が【】系な
1、黒ずくめ
2、ピンク×黒
3、オレンジ×モスグリーン
4、スカイブルー×灰色
5、赤×黒

この人!!【】
1、峻
2、迅夜
3、遊龍
4、海蓮
5、タキ
(※描きやすい人基準)


…埋まりましたか?
元の色と被らないようにと、カオスな配色です。
灰色とか銀とか黒が多いのは最近ハマってるからです(笑)
しかしピンクも多すぎた。

それではこれから配色を発表します。
その順番に沿ってキャラを着色して下さい。

って奴なんだけど、配色は絵を描いてから公開しようかな、と。
なので峻だけ。

? 2+5+4+1
髪:ピンクグレイ
瞳:サーモンピンク
服:スカイブルー×灰色

さぁさぁ!どうなっちゃました?!
生まれ変わった5人をぜひupして見せて下さい!

上図の通りです。
何この何か間違っちゃった感たっぷりの悪人ぽい人(酷いな
見事にピンクが被りました。
そして元の色が皆無です(笑)
服の色が殆ど灰色だけど、なんか青だけ浮いちゃってる感が……
キャラに似合うかどうか以前に配色ミスな気がする。

☆やってみての感想は?
ゴメン、ハマる(←
2Pカラーって性格が正反対になりそうなイメージがあるんですが、多分この峻はすごく悪人なんだと思います(ぇ
峻かけ峻でいったら確実に攻r(強制終了

☆この色はありだな!なしだな!ってのはありました?
全体的にアリだと思う。スカイブルーはノーカウント。
でも多分デザイン的に取り込めば灰×青って合うと思うんだよね。
センスを下さい(他力本願
あと、瞳の色の2番が当たらなくて良かったとは思います(笑)

☆回す方をお好きなだけ
設問を公開してないので回せない……(笑)
検索すれば出てくると思うので(←)興味ある方は是非どうぞ。

テンション可笑しい回答で失礼しました(…)
回答に出してるメンバーがメンバーなので時間が取れれば早く描ける、かな。
海蓮は友達に頼んでるけど(待て
予告しておくと、タキが酷い事になっています(ぇー

因みにTrue版はこちら。
True Ver.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/439-b8eba6a8
