「2Pカラーバトン」その2 

Who Are You ...?
誰だお前は(笑)

昨日の続きです。「2Pカラーバトン」

?1+3+1+2
髪:青み掛かった銀色
瞳:赤み掛かった銀色
服:黒ずくめ
な、迅夜。

多分確実に主人公ではナイ。
あれですよね、敵か味方か分からない敵っぽい人(ぇ
見事に銀+銀+黒で無彩色になりました。
なんで被るんだ…!(笑)
無彩色過ぎて色調弄ってもTrue版が出せなかったよ。
いやでも、楽しかったです。ええものすごく。
2P版で話書いたらきっと峻と迅夜は悪人です(待て


今日はなんかものすごくたくさん絵を描きたい衝動に駆られたんですが、結局色々押されてこれだけでした。C言なんて…!(コラ
いっそ本気で版権専用のブログを作ろうかと思いました。カオスの。
今日のオレンジの人たちが格好良すぎて格好良すぎて……
今期のドラマをようやく初めて見ました。
要所要所で泣きすぎです。ああいう人たちに弱いんだって!
敵キャラとか脇役キャラとかに惹かれる私ですが、結局主人公が好きにならないとその物語にハマらない事に気付きました。北島さん好きすぎるぜ…!
あの、無鉄砲で真面目で正義感あってとにかく何においても必死になってる人ってホント好きだ。過去アリになると尚更。そういう人がグッと堪えたりするシーンはすごく、イイ。
一番気になってるのは不動さんと葛城さんですが。分かりやすいな。
最初の1時間くらいは役者の名前で呼んでたけど、後半はどんどんのめり込んで役の名前で呼んでました。
来週が気になるよ…!


追記には迅夜のもっと黒尽くめな感じの。ちょっと服変えただけだけど。

Another版

一つ問う、お前は誰だ(笑)

いやほら、ちらっと我が敵とか聞いちゃったので長ラン的なものを描こうと思って資料も無しに描いたら玉砕したパターンです(お前



しかし、ネタバレにはなりますが昔の左翊に似ててビックリした(←//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/440-22c808bc