スポンサーサイト 


ふわりと飛んだのは羽のような柔らかな記憶 

ちゃんと並んだらすごく身長差があります
「………おい」
「うー…ん、、、もうちょっと」
「人の髪で遊ぶな」

何を思ったのか、唐突に思い付いた構図をすごい勢いで落描いてみた。
多分右側はシズが結んだんだと思います(←

夕べ布団に入ってから全く寝付けず、気付けば6時を回っておりました(…)
もうここまで来たら寝たら負けだ午前中が無くなる…!
と思ってたら眠気がやってきて。意識飛び。
でも用事があったので10時には起こされました。
とにかく、1日中眠かったです。
いやでも8時半とか9時の時計は見た気がするんだ。
曖昧な記憶ですが。
絶対8時には起きないと思って某番組を録画してたりとか。
結局今日も卒研でダブルオ見れなかったとか。
最近よくHDDを使ってる気がします。血月の時も占拠してたものな。
ダブルオもうかれこれ1月分くらい見てない…orz

そういえば、あけましておめでとうっていつまで許されるんだろうか。
トップ絵変えないとなーと思いつつ、描けてません。
構図は浮かんでるのにな。下書きの初期段階で止まってます。
ていうか描いてる場合じゃなかったからなんですが。
今週はまだちょっとは楽………なのかなー
執筆したい。なにより更新し、たい、な。
在学中にEnを終わらせるっていう目標は春休みに持ち込みかも。
とりあえずトップ絵の予定は2月行事です。
いくら逆チョコなる物が流行ろうと、VDの男子は受け身であればいいと思う。
渡そうか渡せるかでドキドキしている男子よりも、貰えるか貰えないか貰えるだろでドキドキしてる男子の方が好きだ(笑)
迅夜と遊の違いは多分こういうとこに出てきそうだなー。
迅は貰える気満々、遊は貰えるかどうか不安(笑)
しかしうちの女子勢は人数少ない上あげる相手が分かりきってて面白くない(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/441-9d6411e3
