「お友達紹介バトン」 

卒研の発表は無事に終わりました…!
あとはあれですね、結果を待つのみってやつでしょうか。
その前に最後のテストがやってくるのですが。
発表終わったあと散々クラスの人から、
「めっちゃ早口だねー」とか「よく噛まなかったねー」とか言われました。
ゆっくり喋ってる、つもりだった。orz

それで昨日の夜から今日の朝にかけて打ち上げ。
クラスの殆どが集まったようです。普段来ない人とかも呼んだみたいで。
すごく楽しかった、し、歌いたい曲めいいっぱい歌えて良かったです(カラオケ)
アラジンはやっぱり男子と歌うのが丁度良いと思う。
踊るのが、楽しかったです(←
あとはな、広瀬香美とかすごい盛り上がってくれて楽しかった…!
掛け声あると歌ってて楽しすぎます(笑)
唯一の後悔は、飲まされると思って控えてたら飲み損ねてしまった焼酎です。


追記からは回していただいたバトンですー。
「お友達紹介バトン」
いんばさんと音桜さんから回していただきました…!有難うございますーv

「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:いんばみなさん、蒼荻音桜さん】
いんばさんからは「明るい人」、音桜さんからは「気の合う人」で挙げて頂きました。
日記の文面から「明るい」というイメージらしいのですが、単にテンションが崩壊しているだけなんじゃないだろうかと不安です(笑)
それから、音桜さんとはバッチリ(一方的)に気が合うと思っております(笑) 今やりたいゲームが増えすぎて大変です(←


001:まず始めに回してくれた人との関係は?
お2人とも創作仲間様です。あと、コラボ仲間とか言って宜しいでしょうか!(ぇ

002:初の出会いは?
お2人とも同じで某SNSです。
音桜さんとはシンクロ率91%を叩き出してお近付きになりました(笑)
実はいんばさん宅にはSNSでお知り合いになる前からお邪魔していたとか、そんな。

003:バトンを回してくれた方は女性?男性?
皆さん女性です。

004:見た感じどんな人?
実際にお会いした事はないので……。

005:長所を3つ。
いんばさん:勝手なコラボにノって下さる(長所?)、持っている世界観がとても広くて活き活きしてる、好きな事に一生懸命
音桜さん:透明のようで色のある綺麗な世界観、美人さんなキャラさん達、あとはやっぱり好きな事に一生懸命

006:短所を3つ。
短所ゼロ、というワケではないんだと思いますが、私から見た短所はありませんv

007:色で表すなら?
いんばさん:オレンジ(落ち着いたような、でもどこか活気のある赤みのオレンジかなぁと)
音桜さん:青(水色のような深い海のような…透明感のある青でしょうか)

008:では動物なら?
いんばさん:犬
音桜さん:リス

009:モテそう?
是非付き合ってくだry(蹴)

010:1番の思い出は?
コラボを描いて頂いた事だったり生絵詰め合わせ頂いたりシンクロ叩き出したりバンパロしたり版権熱爆発したりとか……、全てが素敵な思い出ですv

011:喧嘩したことは?
ないはずです、私から見た所では(小心者)

012:ラブコールをどうぞ
愛していますと叫んでも叫び足りないのでとりあえず大好きですと叫びます(←
ストーカーご覚悟あれです(やめなさい

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
勝手にお名前拝借いたします…!スルー可ですので!

優しい人→このみさん。作品の雰囲気や文章の書き方などのイメージです。

面白い人→アキトさん。日記の文面だったり描いていらっしゃるイラストやそのコメントなどからそういうイメージです^^

頼りになる人→有沢さん。「気の合う人」と迷いましたが…。様々な分野で物知りだなぁと尊敬しておりますv

繊細な人→音桜さん。イラストや文章の雰囲気からそう感じてしまいますv

明るい人→瑠璃さん。作品を語っていらっしゃる時とか何か嬉しいことがあった時など、こちらまで嬉しくなるくらい明るいのでv

気の合う人→カズちゃん。これで気が合わなかったら大変だと思います(←

不思議な人→

センスがいい人→ザっちゃん。色合いとかキャラさん方とか、勿論ご本人様もそういうイメージがv
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます…!(ここで言うか)

アクティブ→瀬野さん。企画だったり作品だったり版権だったりと、たくさんの事をやってらっしゃる気がします。

気になる人→


お名前拝借失礼しましたー!若干人数足りてませんが!
「不思議な人」と「気になる人」で真っ先に出てきたのがテトラさんでした(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/444-8ea89111