絵の具広げて絵筆まわして世界を描く 

131
真面目に描いてたのが気に喰わなかったからデフォルメになった(←
椎葉の誕生日は覚えてるんだけど忘れがちです。
28日くらいから、あれ、誕生日じゃないっけ、とかそうなる(笑)

今日は久し振りに休日でした(笑)
ここ最近ずっと学校に行ってたから、ちょっと不思議な気分。
といいつつたっぷり睡眠時間だったんですが。2時くらいまで。
いやだって、7時までカラオケだったんだもの。
5時くらいから寝てたけどさ。
友達に起こされて帰ったけど、部屋の中は寝てる人でたくさん、部屋出てすぐのロビーでも寝てる人いました。みんなお疲れ様。

書きたいものと描きたいものとやりたい事が大量です。
でも今は眠気に負けてます。もう寝る。
明日は勉強します。多分(やりなさい
実際よくよく考えたら切羽詰まってないといけない時期でした。
今日休憩したから明日からまた頑張らないと。
そうやって消化不良です。
中途半端のバトンが2つ、続けたいんだ…!黄昏と2Pカラーの。
あと、描きたい絵(というか寧ろネタ)が大量だし。
無礼講が描きたくて堪らないんだ。(←定着)
小説本編は春休み集中攻撃だとして、今無性にサイザと胡蝶とチェスが書きたい。
要するに現代メンバーなんですが、唐突に降ってきたネタと、前々から書きたかった話と、3つのリンクが、書きたい、な、と。とりあえずアユが書きたい(笑)
トップ絵は、間に合いませんでした。今日眠すぎた。
今日描けなかったって事は、2月中旬まであけおめです。痛。

あれ、なんかお腹空いた(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/445-d25a17a9