走り出したのはこの季節だけじゃなくてあなたも風も 

火焔剣舞
最近ちょこちょこ話題に出ている黄昏のアスカ。
14歳のガキ、っていう設定を考えて、よくよく考えたら遊は15、竜は14でした。
ガキってなんだろう(ぇぇ
烈斗っぽいイメージなんだけど、そこよりは大人かなー、とか。
回りがアレなので変に捻くれた大人になりそうだ<アスカ
火焔剣舞だし同年代だしで、多分遊とは仲良くなれそうな。
しかしこの絵を描いてから顔付きというか性格というかが変わった、気がする。子供なのか大人びてるのか未だにちゃんと把握出来てません(笑)
そしてこの絵を描いたのはかれこれ3週間程前だったりする(…)

バトン拾って下さって有難うございますー!
な、な、なんか私いろいろ勘違いされていませんか繊細とかじゃないですよ多分恐らく!自分で思っている性格の真逆を色々言って頂けて嬉しいような恐れ多いようなです。有難うございます…!
また答えさせて頂きますね!


さて今日は、ファミレスでの勉強会でした。
勉強会といえる程の時間はやれていないのですが、やる気だけは出ました。卒研やってる感覚で放課後から夜に掛けて勉強すれば、12時就寝で勉強時間たくさんになるという理想です。頑張りたいけどどうだろう。とりあえず音楽再生機器をパソコンじゃなくてウォークマンにすれば大丈夫かな(←パソコン付けてると弄ってしまう)
たらスパが、辛かったです…
辛いの好きになったけど、あの辛さは何か違うー;
水気が多かった。orz
ノート取り、ミスド行き、米粉ドーナツにハマり(美味…!)
その後カラオケでした(←
つい2日前(寧ろ1日前)行ったばかりでしたが(笑)
KYカラオケは楽しいです。
人の事考えず好きな曲とことん歌うの。
でも結局この3人で行ったら7割V系になるんだけどね。
そこにJ事務所とかアニソンとかつぎ込む私も立派にKYです。
シェリルは、楽しい。ちょ、真剣覚えよ。
きっと友達はランカを歌ってくれるハズだ…!(期待)
調子に乗って今日歌った曲は高いのばっかでした。楽しかったー
ポケビ良いなポケビ。音域丁度良いし可愛い(そこ
ラストはプロミス。の、+4テンポ。
次行った時は+6(最高テンポ)で歌いたいです楽しすぎた(笑)
途中噛んだけどね。次はいける(どういう自信ですか)
イメソン的なものを数曲仕入れてきたので探そうと思います。(←



ちょーっとマイナスモード。
4月からは社会人で、仕事始める為の書類とか色々書くわけです。その中に親の生年月日とか書く欄があって、嫌でも年齢とかを実感しちゃって。すごーく、不安になる。不謹慎な事だけどさ、怖くなってしまいます。4月からは割と離れてしまう可能性があるから尚更。父さんの年齢とか、どういうワケだかイメージが36で止まってるんです。実際はそれよりずっと上で、なんかこう、モヤッとして。親元離れてみたいけど離れたくない、なんて心情。むむむ。親の事だけじゃないけどね。祖父母だって、知り合いだって。けっこう歳がいってる方が沢山いらっしゃって。いつかそういう日が来るのは分かっててもずっと来ない気がしてて、考え出すと中々抜け出せない。な。
書類書きながら泣いてしまったよ。む。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/447-f086e8f3