スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ要するに 

カンディル見て思い付いたワケですが(笑 /下のやつ


狼の遠吠え、めっさ粘ってDLした自分て…(笑
畜生狼。
大好きだぜこの野郎っ
デジタル変換した音じゃなくて天然な音で聞きたいぜ。

今日の放送めっさ好みでした。(いってきゅー)
狼にフランスに吸血鬼(魚です)
フランス、ひたすら建物ばっか見てたぜ。綺麗過ぎる。
あのアパート住んでみたいわ…や、見るだけでもいい。


そんなワケで下の奴。一夜の華。
タイトルは何となく。タイトルにこだわり持たない人。
描写無し会話だけ。
らっくぅぅぅ!(笑
括弧打つのがだるいけど直ぐ書けた。
頭ん中では映像出来てる。でもどうせ会話しかしてないから動いてない。
吸血鬼の女と、狩人の男。
狩人は元々吸血鬼狩りに森の中に来た人。だからビビってない。ホントは見付け次第退治してやろうと思ってたのに、ついうっかり話し掛けてしまって世間話。相手が女だったから気を抜いたのかも知れない。
肩に手を置く必要なんてないのに、ただ人間の引き攣った顔が見てみたくて手を置いてみたら急に話し掛けられて、思わず返事してしまった吸血鬼。ホントは人を危める事にどこか罪悪感を感じていたのかも知れない。
結ばれない禁断の恋に発展しそうだったけど、何やらラストで終わってます。あぁいう終わりにしたかった。共倒れが理想的だけどあの先は何も考えてない。
そういやうちの創作には吸血鬼はいないのな。ヴァンパイア。まだ創っていないとかそういうんじゃなくて、ホントにいない。代わりが刺燕になるのかな。食人燕。生き血じゃなくて人肉だけども。人間しか食べないんじゃなくて、人間が一番美味しいらしい。あと狩りやすい。飛べない翼と鋭い瞳。燕とヴァンパイアがモデルだから吸血鬼と言えないこともないのかな。てことは刺燕と波魚の混血は吸血魚になるのか。カンディルか。…や、そもそも刺燕と波魚に出会うきっかけはあるのか。どーだろ。
突発過ぎて何も考えてないけど、少なくともあの2人はレネにはいないんだと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/45-d99d716c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。