スポンサーサイト 


風見鶏が嘆く先、陽の光は今日も照らす 

遅れてしまったけど有沢さんお誕生日おめでとうございました…!と電波。
最近ちゃんとカレンダーを見ていなかっ、た。
ていうかけっこう2月も日が過ぎてたのね…
明日からテストです(待て

やっぱりバンパロでの迅夜のイメージは漫画組さんのKAUを足して3で割った感じだなぁ、とか、見てて思ったりした(←
ポジションはKさん、歌い方はAさん、衣装はUさん。
かといってインカのイメージが漫画組なのかといったらそれは違って、というか峻と左翊のイメージはよく分かっていないのですが(笑)
年齢的には同じくらいなんですけどねー。
あと、さっきのUさんのピョンピョン跳ぶ姿が可愛すぎてどうしようかと思いました。
ライブに心底行きたいです(遠


携帯の待ち受け画面がまた増えました(何
新しい携帯にはランダム待ち受け機能が付いてて、それを良い事に待ち受け用フォルダを作ってそのフォルダ内の画像をランダム表示してたんですが、数えたら50枚突破してました(…)
もうこれ、いつ何が来るかさっぱり分かりません(笑)
殆ど素材屋さんの写真です。
ちゃっかり、8色フルカラー人形揃えました(←

あと、またすごーく書きたいものと描きたいものが増えてしまいました。
お題サイトとか素材屋さんとか巡ると増えるんです。
絵はともかく文は書けてもテスト明けだろうな。
そしてまた静かにバンパロブームが来てます。
昨日のアレからちょっと沸々と来てる。
椎葉と相馬で“相葉”とかいうユニット組んじゃえばー、とか思ったけど、一体どんなユニットになるのか、そもそも音楽として成り立つのかどうか謎だったので深く追求せずに却下(笑)


バレンタインに揚げ豆腐のトリュフが作ってみたいです(ん?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/451-6f765d4d
