スポンサーサイト 


あの頃の夢、今の泡沫、未来の希望 

あれ、なんで私機能拍手のチェックしてなかったんだっけ…!(叫)
いや1回は見てたはずだ。そのあと見なかったんだ。
昨日は勉強してたからだ、うんそうだ、きっとそうだ(待て
そんなわけでついさっきから1人でギャーギャー言っております。
テンション無駄に高くてテスト期間という事をすっかり忘れてます(←
でも実はこっそりサムネでこれはもしかしてとか思ってしまってた辺り、親ばかアンテナがガッツリ立っている気がしてなりません(笑)
散々私信的なものを飛ばしておきながら追記から拍手返信です。

その前に日常話。
テスト1日目でした。土日を挟むのでクラスは割合のんびり気味?
家に帰ったら絶対寝ると思ったので、1人教室に残って建築史をやってました。
結局眠さに負けて突っ伏した時間が数十分(…)
というか、同じ研究室の人の論文印刷とか諸々手伝ってたら時間は過ぎてしまっていたんですが(笑)
楽しかったから良いんだけども。
あと、もしかしたら茶道部に新入部員入るかもって!情報が!
すごく楽しみなんですが入ってくれた所で次に会えるのは追い出し茶会とかいうちょっと悲しい現実。せめて明日学校でやってくれるんだったら行ったのに…!orz
うまくいけば2人?らしいよ。どきどき。
入ってくれると良いなー。

建築史、近代とかになると好きじゃないなーとか思ってたんですが、擬洋風建築辺りからコンドル関係者辺りにときめいています。あれすごく好きだ。片山東熊とかね、いいよ。赤坂離宮…!
この時代の建物の、滅茶苦茶加減が面白いです。ちゃんとした様式じゃなくて見様見真似でゴシックとかルネサンスとか真似ちゃって、それでいて随所に和風建築が混ざってて、好きなように作ってる所とか。私の創作みたいで好きです(笑)
コンドル関係者(←その纏め方はどうかと…)はちゃんと勉強してますが、それはそれで好きなんだ。
大体50年くらいなのかな、衰退してしまいましたが。そもそも日本で組積造やっちゃう辺りが間違ってたのは分かるけど、でもRCだの鉄骨だのの高層ビルは見てても面白くない。とかいう本音。
あと気になるのは、建築家ってハンドルネーム的なもの使うんだろうか。それとも本名…?読めない名前が多すぎます。ネタが増えます(待て
語りすぎました(笑)

ちょっと創作話。
前の携帯が壊れて、ネタ帳も消えてしまったんですが。
カラディソのクラス名簿も消えてしまった事に今日気付きました。遅い。
ていうかあれ結構考えてたのに…。
覚えてるのが滝川ハルと葛葉タキ、渋谷と染谷くらいです。うわぁ。
確か大半が中学時代の同級生の名前だったはずです。
また練り直そう…。


以下追記から拍手返信です!瑠璃さんへ!

>瑠璃さん
どういうワケだか今一瞬明けましておめでとうと言いそうになりました(ぇ
瑠璃さん今晩は!
そしてそして素敵なものを有難うございますー!!!!
あわわわ挙動不審です、ドキドキドキ。
光ちゃんが可愛すぎます/// ドキドキが止まりません…!
もうなんというか、雰囲気がすごくイメージ通りで、森とか風とか、見ててほわーんとなってしまいます//(表現がおかしいです
私の頭の中の映像とすごくマッチしてるんです。ビックリしました…!
見上げてる感じとか風と話している感じとか、癒されます><
この後遊とぶつかったりして…、とか妄想しちゃってる私は立派に親ばかです(爆)
ホントにホントに有難うございます!
諸々を頑張る気力が一気に増えました(笑)
バッチリ保存させて頂きましたので、是非後日飾らせて頂きたく思います//
しばらくは独り占めしてますが!(←
沢山たくさん有難うございました><///

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/452-7e16a241
