「お友達紹介バトン」2 

以前のバトンを拾って下さって有難うございますー!
そしてまた回して下さって有難うございますー!
という事でお返事がてら再度回答させて頂きますv
自重せず愛を叫ry(やめなさい)
瑠璃さんとアキトさん宛です(宛てって)

「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


2回目なのでパスはしてませんよー

【バトンを回してくれた人:緑風瑠璃さん、春夏秋冬さん】
瑠璃さんからは「繊細な人」、アキトさんからは「明るい人」で回して頂きました。
繊細と言われたのは恐らく初めてだと思います(笑)
いや、もうホント、欠片もありませんですよ…!←
うちの茶道部は体育会系茶道部って言ってしまえるくらいですし(ぇ
明るいのはやっぱり無駄にテンションが高いだけだと思います(…)
元気とか、いえもうこっちこそ有難うございますと言いたいです(←?

001:まず始めに回してくれた人との関係は?
お2方とも創作仲間様です…!

002:初の出会いは?
瑠璃さんとはBOFが最初ですね。
アキトさんには、大変鬱陶しいメールをお送りしたのが始まりでした。
その節は失礼致しました……

003:バトンを回してくれた方は女性?男性?
女性ですー。

004:見た感じどんな人?
お会いした事がないので…。
せ、せめてもう少し北と南が近ければオフ会とやらに行ってみたいのに…!

005:長所を3つ。
瑠璃さん:とにかく前向きで明るい、創作に対する愛情が素敵、それから面倒見が良さそうなイメージがあります。
アキトさん:好きな事にまっすぐ向き合っている、ノリが良い、豪快且つ繊細なイラストを描かれている
などでしょうか!言葉足らずで申し訳ないもっとたくさんあるのです。

あ、あと気になったんですが、私頭よくないですよ…!(汗)

006:短所を3つ。
愛は盲目です(待ちなさい

007:色で表すなら?
瑠璃さん:黄色がかった暖かいグリーンか、明るい新緑色
アキトさん:黒×紫
サイトの雰囲気だったりキャラさん影響だったりでしょうか…!

008:では動物なら?
瑠璃さん:なんだっけ…何かの鳥です。
アキトさん:名前忘れたけどもあの格好いい感じの猫。
すみません全く名前が分かりません(アバウトすぎる!)

009:モテそう?
是非付き合って下さい(2回目)

010:1番の思い出は?
瑠璃さんはやっぱりイラストを頂いた事でしょうか。
年賀状にときめき誕生日にときめき、沢山のときめきを頂いています。
…1番?全て1番です。でもやっぱり峻の誕生日サプライズは狂喜乱舞していましたのでそこを1番にしようかな。
アキトさんは、メールのお返事頂けた事がとにかく嬉しかったです。
作家さんからファンレターのお返事が来る感覚ですね!
そして飛沫さんブームがすごく嬉しいです(笑)

011:喧嘩したことは?
ないですよ、ね?ご迷惑は掛けてますが!(コラ

012:ラブコールをどうぞ
叫びます(←
瑠璃さん先日は素敵なイラスト本当に有難うございました…!
瑠璃さんの描かれる優しいイラストにはいつも癒されております><
アキトさんのどこか不思議で神秘的な世界はいつ見ても引き込まれてしまいます。
今のトップ絵すごく好きで行くたび更新連打してすみません(待て
それから、ZA大好きです(待ちなさい

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→
アクティブ→
気になる人→

どうにも好きなものを語る時は熱くなってしまいがちなので、こういうバトンは鬱陶しくなりがちです。すみません。でも好きだから仕方がないのです(開き直った)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/454-3b949251