君が落とした光る石、思わず手を伸ばした 

音楽聴きながら日記を書くと、内容が支離滅裂になります今晩は(何
見事なまでに起床が1時で、折角の生放送を2つ共録画で見る羽目になりました。
我儘だけど、始まる前に起こすより、寝る前に教えて下さい……
そしたら起きるから…!orz
舞台見に行きたいーー
笑顔が素敵過ぎて本気で怪しかったです。私が。


えと、なんだか先日のバトンでは失礼しました(汗)
まさかあんなに反応返ってくるとは思わず…
可愛いものとか和むものとか大好物なのですよ。
なのでついつい勝手にヒートアップしていた次第でした。
微笑ましいなぁぁぁと思いながらいつも見てます(←ストーカー


話は変わって以下は妙な妄想。
来週から戦隊物の新しいのが始まるらしく、テレビ誌に設定が載ってました。
い、1話だけでも見ようかな(←
だって戦隊なのに主従関係て…!
プライベートに関するコメントも読んで5人の関係図に和んで(笑)
キャスト同士が仲良くしてるの見るのが好きです。
て、その辺全部前置きなんですが(長
5人の設定読んだ直後に自分とこの連中で置き換えました(コラ
赤:迅夜
青:遊
黄:光ちゃん
緑:竜
ピンク:涼ちゃん
赤が殿で青と黄色は赤に忠義を誓ってて、緑は反発、ピンクは様子見。らしい。(確か)
この5人だとすんなり光景が浮かんでしまったのでした。
忠義………?ではあるけど。
戦隊パロもアリよなーと思うけど、全パロの中で一番暴走率が高そう(ついでにストーリー性皆無)なので設定だけに留めておく事にします(設定は考えるらしい)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/457-2b382077