スポンサーサイト 


精一杯の勇気を込めて、放り込んだ 

落ち着いてきたので記事を書き直します(笑)
ドラマの感想もBOFもちゃんと(←?)書いてきました。
今日一体いくつ日記を書く気なんだ。

昨夜に引き続きサイトを弄ってきましたー。
今日は主にイラストページとノベルページと。
あとトップもちょっと弄りました。
ショートカットが増えてます。カラディソの。
あとキャラ投票を新しくページ作って設置して。
スタイルシートが意味分からなくて無駄に四苦八苦してました(苦笑)
頂き物は軽く整理してみました。
もしリンク切れなどありましたら教えて頂けると嬉しいですー。

昨日書こうと思ってすっかり忘れてたんだけども、某キャラデザの話。
気が向いた時で大丈夫です…!と。
いつでも構わないので気になさらないで下さいー!と電波です。


で。
今日はバレンタインですね!
全く何も作る気はありませんでした(笑)
今度のお茶会の時に作っていこうかとは思っているんだけども。
食紅余ってるし何か創りたいです(ちょっと待て)
私多分、ちゃんと真面目に作れば料理は出来ると思うんです。
ただちょっと好奇心とかがある所為で批判を受けるだけだと思うんだ。
料理してたら実験とかしたくなりませんか(なりません)

トップ絵の話。
涼ちゃんと光ちゃんです。
多分遊と竜にあげるんだと思います(多分て)
ネタ的には迅夜と左翊にあげればいいと思います(←
もしくはハルとかタキとか。
遊と竜は報われない、っていう設定がすごく好きな作者です。
パラレルですよ(笑)
昨日もちょっと書いたんですが、みんなの料理の腕前。
遊は人並みよりちょっと上手いくらい。
光ちゃんは出来る出来ないの前に作った事が無さそう。
竜はー…人並み、かそれよりちょっと下か。
涼ちゃんはすごく出来なさそうな感じです。
面倒臭い!とか言ってレシピ無視しそうな…。
あれ、このメンバーで同居生活出来るのか?(笑)
実際森の中だと料理する必要性があまりないので大丈夫だとは思うけど。
これ現代パロだったら酷そうだなぁ。
遊がお母さんになりそう。
ちなみにこれ、アナザで考えるともっと悲惨です。
迅夜は全く出来ません。料理=実験、な人。
左翊が料理している光景がさっぱり浮かびません。
黒翔は男の手料理的な?
影凜は、さらりと毒を混ぜそうです(←
莅黄に作り方教わって、まともに作れそうなのは黒翔くらい?
うっちゃんは一人暮らしのサラリーマンみたいなイメージです(どんな)

あれですね、うちのキャラからチョコが貰えます。
って言って、貰いたいと思えるのが莅黄とクオくらいしかいない(…)
是非みんな、買ったチョコを配って下さい(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/460-849f9efc
