「お友達紹介バトン」4 

回ってきていないのに回答という暴挙。
お返事代わりだと思って下さい…!
と言うわけで既に4回目な「お友達紹介バトン」。
ザっちゃん宛てです。

「お友達紹介バトン」

既に4回目なのでルールは以下略。

【バトンを回してくれた人:ZARIさん】
回ってきていませんが!←
沢山嬉しい言葉を頂いたので勝手に回答です。

001:まず始めに回してくれた人との関係は?
創作仲間様!

002:初の出会いは?
BOFだったと思います。
初めてコメント頂いたネタは某軍師兄弟の事でした(笑)

003:バトンを回してくれた方は女性?男性?
女性ですー

004:見た感じどんな人?
お会いした事ありませんが、オシャレなお姉さんなイメージです。

005:長所を3つ。
・自分の意思をしっかり持っていらっしゃる
・真面目に面白い事を書いて下さる
・ノリがよい
日記からのイメージです!

分裂魔球に笑いました(笑)

006:短所を3つ。
見えないのです!(何

007:色で表すなら?
青灰色なイメージです。落ち着いていて大人っぽい感じで。

008:では動物なら?
猫か、…孔雀?

009:モテそう?
是非付き合って下さい(4回目)

010:1番の思い出は?
真鈴を描いて貰った事が意外でビックリして印象強いですね!

011:喧嘩したことは?
ない、はずです。きっと!

012:ラブコールをどうぞ
先日のハルヴィエさんとセレさんのイラストが格好良すぎてドッキドキしてました!
このお2人お似合いだと思っておりますv
あと、私も親近感を勝手に感じさせて頂いてます!(笑)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→
アクティブ→
気になる人→

動物に例えるっていうのは苦手です。
あの、動物の映像は浮かぶんですけど、名前がさっぱり分からないのです。orz
勝手に失礼しましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/461-5b9de9d3