スポンサーサイト 


この道はいつか、あの道とぶつかっている 

ワンクッション
どうにも、堂々と表示する勇気がありません(笑)
ただのネタ絵ですよ、「無礼講」です(←
すみません完璧ハマってます。描く事に。
お陰様で3トップ=バカ、なネタが定着しつつあったり、とか。
いい加減本編を書かないとホントの彼らを見失いそうです(ぇー
最近考えるのがバンパロと無礼講ばっかだ。


がっつり爆睡していた所為で、諸々のやるべき事が終わってません。
あああもう今週で終わりなんだけどどうしよう。
終わって欲しいような終わって欲しくないようなな複雑な心境です。うがが。
それよりとっとと製図終わらせなきゃなんないとか、レポートとか、とか。
けどこういう時に限ってネタが降ってきたり掃除したくなったりです。
机回りはちょっと片付いた。
最近頑張るって何回言ってるんだろう(苦笑)

3月の家族の予定は、各自の旅行だらけでした。
私すぐ近くだけどね。きっとハチャメチャなんだろうなー。
父さん、岩手行くんだってさー。いいなー
北に行ってみたいです。夏くらいに(←
旅行行って、下手したらその次の週には1人暮らし突入。かも?
計画が全く立ってません。
あれ、ていうことはこの家にいるのもあと一月くらいなのか。
うわぁぁ、ちょ。怖ぇぇぇえ!
なんだかんだで絶対ホームシックになるのが目に見えてるので(笑)
んで実際そうなる前の不安の方がでかいので今もの凄く不安です。
1人になってしまえば平気なのかもしれないけど!
最近ね、なんかものすごく涙もろいです。む。
卒業がまだ確定していないのと、ぶっちゃけ勤務地がどこになるかまだはっきりしてないのもあって(爆)、その辺も重なって不安がでかすぎます。うーん、うーん。
とりあえずは今やるべき事をちゃっちゃと終わらせるべきです、ね。
全然落ち着かないや。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/462-8defccde
