スポンサーサイト 


「新境地発掘バトン」 

早く来過ぎたーーー;(in 学校)
のでバトン行きます(どういう

こういう、くじ引き的なバトンを回答するのが好きです。
何が出るか分からない奴。
だからシャッフルとかあみだとか好きなんだろうなー。
昔、パロネタをあみだで設定付けしていたら酷いカオスが発生した事があります(笑)

回答の都合上若干のBなL発言が出……そう?
全部ネタで捉えますけどもー。

「新境地発掘バトン」

01から20までの数字にキャラクターなどの名前を入れてください^^

01:火立遊龍
02:迅夜
03:六水竜神
04:左翊
05:雷空涼潤
06:黒翔
07:遠風光麗
08:影凛
09:峻
10:莅黄
11:シーズ
12:うっちゃん
13:流黄秦羅
14:ハル
15:和坂霧氷
16:タキ
17:真赤雨亜
18:クオ
19:清真鈴
20:晩烈斗


臣を除くとEnAnRes3作品で20人になります。のでフルメンバー(-1)。
なんだかんだでやっぱりこの3つがうちのメイン作品だと思う。
並び順は、テキトー。若干交互気味。


●[火立遊龍]と[うっちゃん]が何やら喫茶店で語り合っている。
苦労話ですね。分かります(←
きっと莅黄の店のカウンター席に座って延々と喋ってるんだと思います。
莅黄も一緒になって頷いてるんだと思います。
そこに迅夜と黒翔が入ってきて大騒動。
あれ、何この鮮明に浮かぶ光景(…)

●[六水竜神]が[遠風光麗]と消しゴムのカスを投げあっている。
笑。
現パロかな!同級生ではないから自宅とかかなー。
リビングで夏休みの宿題とかやってて、脱線しそう。
実は笑うより先に可愛いと叫んだ作者(それもどうかと

●[莅黄]と[ハル]は永遠のライバルらしい。
喫茶店の店長と食い逃げ常習犯。
「いい加減にして下さい今日こそお役所に連れて行きますよ!」
「だってお金持ってきてにゃいんだもん!」
「だったら食べないで下さい!」
そしてハルが帰ったら莅黄ちょとクオとで苦労話。
アレ何この鮮明に浮かぶ以下略。

●[タキ]を見た[クオ]が何かに目覚めた。
母性本能ですね。目覚めてしまいました。ていうか本編かこれ。
きっとこの時クオは初めて胸キュンというものを体験したんだと思います(ぇ
嘘です(コラ

●[黒翔]は[峻]の下僕である。が、そうなるように仕向けたのは[晩烈斗]らしい。
大 爆 笑 。
最初の一文だけじゃ (笑) だったんだけども、次の文で撃沈でした。
ちょ、おま!烈坊お前いつの間にそんなポジション!(笑)
5年後辺り、相当黒くなってそうだー…
峻の下僕な黒翔は、イイと思います(←
あの2Pカラー悪役峻の下僕とか、悶えます。私が(待て

●[流黄秦羅]と[晩烈斗]がポッキーゲームをさせられている。
全力で可愛い…っ!
やらせたのは真鈴だろうな。
「ポッキーあるんだけどー、やらない?」
「絶対いy」
「えっ、何なにー?!v」
知らない烈に教えるついでに流黄ちょにやらせそう。
「え、これどこまでやるの?!」
気付いた烈っ君、それなりに焦る(笑)

●ビンの蓋が開かずに悪戦苦闘している[迅夜]を[清真鈴]がさも楽しそうに見つめている。
あれ、なんでだろう。接点ないのに鮮明に……(笑)
回りを振り回す迅夜だけど真鈴とだったら振り回される側なんじゃないかなー。
ていうか女の子に弱そう(笑)
「っつか開かねえよコレ!」
「えぇ~、男なのにぃ」
「いやだって開かないモンは開かないって!」
「ホントに開かないのか?」
「あ」(峻があっさり開ける)
「さぁぁっすが峻くんv 誰かさんとは大違いねぇ~」
「いや、ちょ、俺がやってたから開いたんだろコレ!!!」
「(………煩い)」
的な(笑)

●[遠風光麗]と[影凛]がしゃがみ込んでアリの行列を凝視している。
可愛い…!
がしかし何故だろう、影凜がアリを潰していそうで怖い(…)
光ちゃんの前じゃやらないだろうけどさ!
影凜は迅夜以外の年下の子には表面的とは言えすごく甘い気がする。
光ちゃんの事可愛がりそうだなーv

●[和坂霧氷][雷空涼潤][ハル]でオママゴトをすることになった。因みに、妻が[和坂霧氷]、夫が[雷空涼潤]、[莅黄]が息子、夫の愛人が[ハル]である。
なんだこの恐ろしいカオス(爆笑)
せ、せめて妻と夫が逆で、愛人がペットだったら合うのに!
莅黄がもの凄い勢いで非行に走りそうです。涙。
「も、もうこんな家嫌です!!!」(家出)
「あーあ、行っちゃった」
「仕方ないわねぇ。ご飯残っちゃったじゃない」
なんつー放任主義な家だ。

●[シーズ]と[タキ]は明日、チョコフォンデュ大会をするらしい。
1.会話が発生しない可能性 80%
2.妙なものが混入される可能性 85%
3.フォンデュの底に食材が入っている可能性 90%
4.寧ろチョコじゃない可能性 95%
5.だがしかし被害に遭うのは巻き込まれたその他の人たちの可能性 100%

その後騒動が落ち着いてからタキはチョコだけ舐めると思います。

●[左翊]と[晩烈斗]、[峻]と[シーズ]の二組でダブルデートを計画している。
ああああなんてことだ。本命が出やがったげふんがふん。
前者、どうやって会話しろと(笑)
そして並ぶとえっらい身長差です。歳の差もあるけど。
男友達とその弟、とか、3人の兄貴と年の離れた弟とか。
いっそひとにやさしく的な4人組とか(待て
人やさパロが一番しっくり来ます。配役全く浮かばないけど!(笑)

●[火立遊龍]と[黒翔]がYAKYUUKENをおっぱじめたが、[ハル]は黙ってそれを見守った。
確実に、見守っちゃあいないと思う。参戦するだろう。
ルールも分からず誰かが脱いだら一緒になって脱ぐんだろう。
遊と黒翔は割合同点くらいで…
結局コレじゃただの裸祭りだ(←


なんか…、妙な組み合わせばかりでした(笑)
あまり組んだ事のないのが多かったので面白かったかな。
リアルおままごとはな、怖いけども。
夫婦逆で夫に愛人がいるのバレたらおっっそろしいです。
なんだか思ったより「イイなぁ」と思ってしまう組み合わせが多かったかも。
竜と光はいつものことだけど。
光ちゃんと影凜とか、迅夜と真鈴とか。
莅黄とハルも可愛いな。
そんな回答でした!

回す指定はないので適当に転がしておきますー。
興味がある方は是非。(私が)見てみたいです(←


「新境地発掘バトン」
01から20までの数字にキャラクターなどの名前を入れてください^^
01: 02: 03: 04: 05:
06: 07: 08: 09: 10:
11: 12: 13: 14: 15:
16: 17: 18: 19: 20:

●[01]と[12]が何やら喫茶店で語り合っている。
●[03]が[07]と消しゴムのカスを投げあっている。
●[10]と[14]は永遠のライバルらしい。
●[16]を見た[18]が何かに目覚めた。
●[06]は[09]の下僕である。が、そうなるように仕向けたのは[20]らしい。
●[13]と[20]がポッキーゲームをさせられている。
●ビンの蓋が開かずに悪戦苦闘している[02]を[19]がさも楽しそうに見つめている。
●[07]と[08]がしゃがみ込んでアリの行列を凝視している。
●[15][05][14]でオママゴトをすることになった。因みに、妻が[15]、夫が[05]、[10]が息子、夫の愛人が[14]である。
●[11]と[16]は明日、チョコフォンデュ大会をするらしい。
●[04]と[20][09]と[11]の二組でダブルデートを計画している。
●[01]と[06]がYAKYUUKENをおっぱじめたが、[14]は黙ってそれを見守った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/464-416f8eb1
